G. Willi-Food International, Ltd.【WILC】 業績・財務データ NASDAQ

G.ヴィリ・食品インターナショナル株式会社は、持株会社です。当社は、開発、輸入、輸出、マーケティング、世界中の600以上の食品の範囲の分布では、直接および子会社を通じて従事しています。インポートセグメントの製品ラインの主要製品は、缶詰の野菜や漬物、魚の缶詰、缶詰の果物、食用油、乳製品および乳製品代替製品、ドライフルーツ、ナッツや豆、およびその他の製品が含まれます。当社のブランドは、とりわけ、ヴィリ、食品、ゴールド、フロスト、ゴールド食品、Tifeeret、ドナRozza、Completa、Raskasとデルモンテが挙げられます。当社の製品は、市販されており、イスラエルを通じて、イスラエルの外に約1500の顧客に販売されています。当社の顧客は、一般的に、このようなケータリングホール、ホテル、病院、食品生産などの組織化市場の小売スーパーマーケットチェーン、および民間のスーパーマーケットチェーン、ミニ市場、卸売業者、食品メーカー、機関投資家、消費者、を含む2つのグループの1に入ります。

G. Willi-Food International, Ltd.【WILC】 業績・財務データ NASDAQ

G.ヴィリ・食品インターナショナル株式会社は、持株会社です。当社は、開発、輸入、輸出、マーケティング、世界中の600以上の食品の範囲の分布では、直接および子会社を通じて従事しています。インポートセグメントの製品ラインの主要製品は、缶詰の野菜や漬物、魚の缶詰、缶詰の果物、食用油、乳製品および乳製品代替製品、ドライフルーツ、ナッツや豆、およびその他の製品が含まれます。当社のブランドは、とりわけ、ヴィリ、食品、ゴールド、フロスト、ゴールド食品、Tifeeret、ドナRozza、Completa、Raskasとデルモンテが挙げられます。当社の製品は、市販されており、イスラエルを通じて、イスラエルの外に約1500の顧客に販売されています。当社の顧客は、一般的に、このようなケータリングホール、ホテル、病院、食品生産などの組織化市場の小売スーパーマーケットチェーン、および民間のスーパーマーケットチェーン、ミニ市場、卸売業者、食品メーカー、機関投資家、消費者、を含む2つのグループの1に入ります。

G. Willi-Food International, Ltd.の自己資本比率推移

(単位:百万新シェケル) 自己資本比率 前年比
2015年12月 95.43% +1.68%
2014年12月 93.85% +1.34%
2013年12月 92.61% +6.76%
2012年12月 86.75%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動