G. Willi-Food International, Ltd.の業績推移
(単位:百万新シェケル) | 前年比 | |
---|---|---|
2022年12月 | 28.72% | -10.28% |
2020年12月 | 32.01% | +2.27% |
2019年12月 | 31.3% | +7.78% |
2018年12月 | 29.04% | +21.86% |
2017年12月 | 23.83% |
G.ヴィリ・食品インターナショナル株式会社は、持株会社です。当社は、開発、輸入、輸出、マーケティング、世界中の600以上の食品の範囲の分布では、直接および子会社を通じて従事しています。インポートセグメントの製品ラインの主要製品は、缶詰の野菜や漬物、魚の缶詰、缶詰の果物、食用油、乳製品および乳製品代替製品、ドライフルーツ、ナッツや豆、およびその他の製品が含まれます。当社のブランドは、とりわけ、ヴィリ、食品、ゴールド、フロスト、ゴールド食品、Tifeeret、ドナRozza、Completa、Raskasとデルモンテが挙げられます。当社の製品は、市販されており、イスラエルを通じて、イスラエルの外に約1500の顧客に販売されています。当社の顧客は、一般的に、このようなケータリングホール、ホテル、病院、食品生産などの組織化市場の小売スーパーマーケットチェーン、および民間のスーパーマーケットチェーン、ミニ市場、卸売業者、食品メーカー、機関投資家、消費者、を含む2つのグループの1に入ります。
G.ヴィリ・食品インターナショナル株式会社は、持株会社です。当社は、開発、輸入、輸出、マーケティング、世界中の600以上の食品の範囲の分布では、直接および子会社を通じて従事しています。インポートセグメントの製品ラインの主要製品は、缶詰の野菜や漬物、魚の缶詰、缶詰の果物、食用油、乳製品および乳製品代替製品、ドライフルーツ、ナッツや豆、およびその他の製品が含まれます。当社のブランドは、とりわけ、ヴィリ、食品、ゴールド、フロスト、ゴールド食品、Tifeeret、ドナRozza、Completa、Raskasとデルモンテが挙げられます。当社の製品は、市販されており、イスラエルを通じて、イスラエルの外に約1500の顧客に販売されています。当社の顧客は、一般的に、このようなケータリングホール、ホテル、病院、食品生産などの組織化市場の小売スーパーマーケットチェーン、および民間のスーパーマーケットチェーン、ミニ市場、卸売業者、食品メーカー、機関投資家、消費者、を含む2つのグループの1に入ります。
(単位:百万新シェケル) | 前年比 | |
---|---|---|
2022年12月 | 28.72% | -10.28% |
2020年12月 | 32.01% | +2.27% |
2019年12月 | 31.3% | +7.78% |
2018年12月 | 29.04% | +21.86% |
2017年12月 | 23.83% |