Five9, Inc.【FIVN】 業績・財務データ NASDAQ

Five9株式会社(Five9)は、コンタクトセンター向けクラウド・ソフトウェアのプロバイダです。当社の専用バーチャルコンタクトセンター(VCC)クラウドプラットフォームは、コンタクトセンター関連の顧客サービス、販売およびマーケティング機能の幅を可能にするアプリケーションスイートを提供しています。これは、毎年、その2000クライアントとクライアントの顧客との間に30億の相互作用を介して容易にします。そのVCCのクラウドプラットフォームとアプリケーションで構成され、その解決策は、直接、またはそのアプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)を介して、電子メール、ウェブ、ソーシャルメディアやモバイルチャンネル、音声全体の顧客の相互作用の同時管理と最適化は、チャットができます。そのVCCのクラウドプラットフォームは、適切なエージェントリソースと各顧客の相互作用と一致し、顧客体験およびエージェントの生産性を管理するために、このような顧客関係管理(CRM)ソフトウェアなどの隣接するエンタープライズ・アプリケーションとの統合を通じてリアルタイムでエージェントに関連した顧客データを提供します。

Five9, Inc.【FIVN】 業績・財務データ NASDAQ

Five9株式会社(Five9)は、コンタクトセンター向けクラウド・ソフトウェアのプロバイダです。当社の専用バーチャルコンタクトセンター(VCC)クラウドプラットフォームは、コンタクトセンター関連の顧客サービス、販売およびマーケティング機能の幅を可能にするアプリケーションスイートを提供しています。これは、毎年、その2000クライアントとクライアントの顧客との間に30億の相互作用を介して容易にします。そのVCCのクラウドプラットフォームとアプリケーションで構成され、その解決策は、直接、またはそのアプリケーション・プログラミング・インターフェース(API)を介して、電子メール、ウェブ、ソーシャルメディアやモバイルチャンネル、音声全体の顧客の相互作用の同時管理と最適化は、チャットができます。そのVCCのクラウドプラットフォームは、適切なエージェントリソースと各顧客の相互作用と一致し、顧客体験およびエージェントの生産性を管理するために、このような顧客関係管理(CRM)ソフトウェアなどの隣接するエンタープライズ・アプリケーションとの統合を通じてリアルタイムでエージェントに関連した顧客データを提供します。

Five9, Inc.の利益剰余金推移

(単位:百万ドル) 利益剰余金 前年比
2023年12月 -405 +25.31%
2022年12月 -324 +41.43%
2021年12月 -229 +15.27%
2020年12月 -199 +27.0%
2019年12月 -157 +3.0%
2018年12月 -152 -13.64%
2017年12月 -176 +5.5%
2016年12月 -167 +7.68%
2015年12月 -155 +20.09%
2014年12月 -129
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動