Etsy, Inc.の経常利益推移
(単位:百万ドル) | 経常利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年12月 | 292 | -144.23% |
2022年12月 | -662 | -240.35% |
2021年12月 | 471 | +28.97% |
2020年12月 | 365 | +353.47% |
2019年12月 | 80 | +46.42% |
2018年12月 | 55 | +70.71% |
2017年12月 | 32 | -1221.87% |
2016年12月 | -3 | -89.73% |
2015年12月 | -28 |
Etsyのは、社(Etsyのは)、作り販売し、商品を購入するため、オンラインとオフラインの両方の周りの人々を接続するために、市場を運営しています。当社の地理的セグメントは、米国および国際を含みます。当社のコミュニティは、Etsyの売り手、Etsyのバイヤー、卸パートナー、メーカーやEtsyの従業員が含まれています。当社のプラットフォームは、市場、売主サービス、技術、コミュニティ、オンラインとオフラインの両方を含んでいます。当社は、顧客との完全なトランザクションを従事、Etsyの売り手が彼らの個人的なブランド構築を支援するためのサービスの範囲を提供しています。昇格の掲載、ダイレクトアウトと出荷ラベル:当社は、3以上の売り手のサービスを提供しています。その推進の掲載製品は、機能やそのプラットフォーム上のEtsyのバイヤーによって生成された検索結果で彼女の商品を宣伝するために、コスト・パー・クリックベースの手数料を支払うためにEtsyの売り手を可能にします。そのダイレクトアウト・オファリングは、Etsyの売り手は、クレジットカード、デビットカード、PayPalとEtsyのギフトカードなどの支払いの様々な形態を受け入れることができます。
Etsyのは、社(Etsyのは)、作り販売し、商品を購入するため、オンラインとオフラインの両方の周りの人々を接続するために、市場を運営しています。当社の地理的セグメントは、米国および国際を含みます。当社のコミュニティは、Etsyの売り手、Etsyのバイヤー、卸パートナー、メーカーやEtsyの従業員が含まれています。当社のプラットフォームは、市場、売主サービス、技術、コミュニティ、オンラインとオフラインの両方を含んでいます。当社は、顧客との完全なトランザクションを従事、Etsyの売り手が彼らの個人的なブランド構築を支援するためのサービスの範囲を提供しています。昇格の掲載、ダイレクトアウトと出荷ラベル:当社は、3以上の売り手のサービスを提供しています。その推進の掲載製品は、機能やそのプラットフォーム上のEtsyのバイヤーによって生成された検索結果で彼女の商品を宣伝するために、コスト・パー・クリックベースの手数料を支払うためにEtsyの売り手を可能にします。そのダイレクトアウト・オファリングは、Etsyの売り手は、クレジットカード、デビットカード、PayPalとEtsyのギフトカードなどの支払いの様々な形態を受け入れることができます。
(単位:百万ドル) | 経常利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年12月 | 292 | -144.23% |
2022年12月 | -662 | -240.35% |
2021年12月 | 471 | +28.97% |
2020年12月 | 365 | +353.47% |
2019年12月 | 80 | +46.42% |
2018年12月 | 55 | +70.71% |
2017年12月 | 32 | -1221.87% |
2016年12月 | -3 | -89.73% |
2015年12月 | -28 |