Etsy, Inc.の業績推移
(単位:百万ドル) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年12月 | 1,919 | +5.39% |
2022年12月 | 1,821 | +8.77% |
2021年12月 | 1,674 | +32.81% |
2020年12月 | 1,260 | +130.36% |
2019年12月 | 547 | +32.55% |
2018年12月 | 412 | +42.27% |
2017年12月 | 290 | +20.12% |
2016年12月 | 241 | +36.89% |
2015年12月 | 176 |
Etsyのは、社(Etsyのは)、作り販売し、商品を購入するため、オンラインとオフラインの両方の周りの人々を接続するために、市場を運営しています。当社の地理的セグメントは、米国および国際を含みます。当社のコミュニティは、Etsyの売り手、Etsyのバイヤー、卸パートナー、メーカーやEtsyの従業員が含まれています。当社のプラットフォームは、市場、売主サービス、技術、コミュニティ、オンラインとオフラインの両方を含んでいます。当社は、顧客との完全なトランザクションを従事、Etsyの売り手が彼らの個人的なブランド構築を支援するためのサービスの範囲を提供しています。昇格の掲載、ダイレクトアウトと出荷ラベル:当社は、3以上の売り手のサービスを提供しています。その推進の掲載製品は、機能やそのプラットフォーム上のEtsyのバイヤーによって生成された検索結果で彼女の商品を宣伝するために、コスト・パー・クリックベースの手数料を支払うためにEtsyの売り手を可能にします。そのダイレクトアウト・オファリングは、Etsyの売り手は、クレジットカード、デビットカード、PayPalとEtsyのギフトカードなどの支払いの様々な形態を受け入れることができます。
Etsyのは、社(Etsyのは)、作り販売し、商品を購入するため、オンラインとオフラインの両方の周りの人々を接続するために、市場を運営しています。当社の地理的セグメントは、米国および国際を含みます。当社のコミュニティは、Etsyの売り手、Etsyのバイヤー、卸パートナー、メーカーやEtsyの従業員が含まれています。当社のプラットフォームは、市場、売主サービス、技術、コミュニティ、オンラインとオフラインの両方を含んでいます。当社は、顧客との完全なトランザクションを従事、Etsyの売り手が彼らの個人的なブランド構築を支援するためのサービスの範囲を提供しています。昇格の掲載、ダイレクトアウトと出荷ラベル:当社は、3以上の売り手のサービスを提供しています。その推進の掲載製品は、機能やそのプラットフォーム上のEtsyのバイヤーによって生成された検索結果で彼女の商品を宣伝するために、コスト・パー・クリックベースの手数料を支払うためにEtsyの売り手を可能にします。そのダイレクトアウト・オファリングは、Etsyの売り手は、クレジットカード、デビットカード、PayPalとEtsyのギフトカードなどの支払いの様々な形態を受け入れることができます。
(単位:百万ドル) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年12月 | 1,919 | +5.39% |
2022年12月 | 1,821 | +8.77% |
2021年12月 | 1,674 | +32.81% |
2020年12月 | 1,260 | +130.36% |
2019年12月 | 547 | +32.55% |
2018年12月 | 412 | +42.27% |
2017年12月 | 290 | +20.12% |
2016年12月 | 241 | +36.89% |
2015年12月 | 176 |