YUM!ブランド社(YUM)はレストラン事業に従事しています。当社は、開発動作し、フランチャイズと準備レストランの世界システム全体にライセンス供与し、パッケージおよび主KFC、ピザハットとタコベルの3のコンセプト(概念)を介して、食品のメニューを販売しています。 YUMのセグメントは、中国事業の外KFCの概念のすべての操作が含まれKFC事業部を含み;中国事業の外にピザハットの概念のすべての操作が含まれピザハット事業部、およびタコベルの概念のすべての操作が含まれタコベル課、。 2016年9月3日の時点で、当社はKFC、ピザハットとタコベルの概念を通じて、135カ国と地域に約43,000軒のレストランがありました。当社のコンセプトは、それぞれ、チキン、ピザ、メキシカンスタイルの料理のカテゴリに焦点を当てています。
YUM!ブランド社(YUM)はレストラン事業に従事しています。当社は、開発動作し、フランチャイズと準備レストランの世界システム全体にライセンス供与し、パッケージおよび主KFC、ピザハットとタコベルの3のコンセプト(概念)を介して、食品のメニューを販売しています。 YUMのセグメントは、中国事業の外KFCの概念のすべての操作が含まれKFC事業部を含み;中国事業の外にピザハットの概念のすべての操作が含まれピザハット事業部、およびタコベルの概念のすべての操作が含まれタコベル課、。 2016年9月3日の時点で、当社はKFC、ピザハットとタコベルの概念を通じて、135カ国と地域に約43,000軒のレストランがありました。当社のコンセプトは、それぞれ、チキン、ピザ、メキシカンスタイルの料理のカテゴリに焦点を当てています。