ヤム!ブランズ【YUM】 業績・財務データ NYSE

YUM!ブランド社(YUM)はレストラン事業に従事しています。当社は、開発動作し、フランチャイズと準備レストランの世界システム全体にライセンス供与し、パッケージおよび主KFC、ピザハットとタコベルの3のコンセプト(概念)を介して、食品のメニューを販売しています。 YUMのセグメントは、中国事業の外KFCの概念のすべての操作が含まれKFC事業部を含み;中国事業の外にピザハットの概念のすべての操作が含まれピザハット事業部、およびタコベルの概念のすべての操作が含まれタコベル課、。 2016年9月3日の時点で、当社はKFC、ピザハットとタコベルの概念を通じて、135カ国と地域に約43,000軒のレストランがありました。当社のコンセプトは、それぞれ、チキン、ピザ、メキシカンスタイルの料理のカテゴリに焦点を当てています。

ヤム!ブランズ【YUM】 業績・財務データ NYSE

YUM!ブランド社(YUM)はレストラン事業に従事しています。当社は、開発動作し、フランチャイズと準備レストランの世界システム全体にライセンス供与し、パッケージおよび主KFC、ピザハットとタコベルの3のコンセプト(概念)を介して、食品のメニューを販売しています。 YUMのセグメントは、中国事業の外KFCの概念のすべての操作が含まれKFC事業部を含み;中国事業の外にピザハットの概念のすべての操作が含まれピザハット事業部、およびタコベルの概念のすべての操作が含まれタコベル課、。 2016年9月3日の時点で、当社はKFC、ピザハットとタコベルの概念を通じて、135カ国と地域に約43,000軒のレストランがありました。当社のコンセプトは、それぞれ、チキン、ピザ、メキシカンスタイルの料理のカテゴリに焦点を当てています。

ヤム!ブランズの自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2023年12月 -126.11% -16.94%
2022年12月 -151.83% +8.18%
2021年12月 -140.35% +4.09%
2020年12月 -134.84% -12.01%
2019年12月 -153.24% -20.15%
2018年12月 -191.91%
2016年12月 -103.25% -960.42%
2015年12月 12.0% -37.57%
2014年12月 19.22% -25.04%
2013年12月 25.64% +2.56%
2012年12月 25.0% +15.26%
2011年12月 21.69% +8.07%
2010年12月 20.07% +39.96%
2009年12月 14.34%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動