Whitewave Foods Company (The)の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 32.01% | +11.81% |
2015年12月 | 28.63% | -11.72% |
2014年12月 | 32.43% | -22.99% |
2013年12月 | 42.11% | +16.29% |
2012年12月 | 36.21% |
WhiteWave食品会社は、消費者包装された食品や飲料会社です。当社は、市場を製造し、ブランドの植物ベースの食品や飲料、コーヒークリーマーや飲料、乳製品、有機農産物を配布し、販売しています。そのセグメントは、アメリカ食品&飲料、アメリカ生鮮食品や欧州食品・飲料を含みます。そのアメリカ食品・飲料部門は、そのような豆乳、アーモンドミルク、ココナッツミルクとcashewmilkとしてシルクのようにおいしいブランドの飲料、アイスクリームや冷凍食品、植物ベースのヨーグルト、およびベガの植物系を含む植物ベースの食品および飲料を含み、製品。そのアメリカ生鮮食品セグメントは、パッケージ化されたサラダ野菜、生鮮・冷凍果物や野菜などの有機サラダ、果物や野菜を、含まれています。そのヨーロッパ食品&飲料部門は、ALPROとProvamelブランドの飲料、およびヨーグルトに植物ベースの代替、料理のクリーム、デザートやマーガリンなどの植物ベースの食品や飲料を、含まれています。
WhiteWave食品会社は、消費者包装された食品や飲料会社です。当社は、市場を製造し、ブランドの植物ベースの食品や飲料、コーヒークリーマーや飲料、乳製品、有機農産物を配布し、販売しています。そのセグメントは、アメリカ食品&飲料、アメリカ生鮮食品や欧州食品・飲料を含みます。そのアメリカ食品・飲料部門は、そのような豆乳、アーモンドミルク、ココナッツミルクとcashewmilkとしてシルクのようにおいしいブランドの飲料、アイスクリームや冷凍食品、植物ベースのヨーグルト、およびベガの植物系を含む植物ベースの食品および飲料を含み、製品。そのアメリカ生鮮食品セグメントは、パッケージ化されたサラダ野菜、生鮮・冷凍果物や野菜などの有機サラダ、果物や野菜を、含まれています。そのヨーロッパ食品&飲料部門は、ALPROとProvamelブランドの飲料、およびヨーグルトに植物ベースの代替、料理のクリーム、デザートやマーガリンなどの植物ベースの食品や飲料を、含まれています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 32.01% | +11.81% |
2015年12月 | 28.63% | -11.72% |
2014年12月 | 32.43% | -22.99% |
2013年12月 | 42.11% | +16.29% |
2012年12月 | 36.21% |