Whitewave Foods Company (The)【WWAV】 業績・財務データ NYSE

WhiteWave食品会社は、消費者包装された食品や飲料会社です。当社は、市場を製造し、ブランドの植物ベースの食品や飲料、コーヒークリーマーや飲料、乳製品、有機農産物を配布し、販売しています。そのセグメントは、アメリカ食品&飲料、アメリカ生鮮食品や欧州食品・飲料を含みます。そのアメリカ食品・飲料部門は、そのような豆乳、アーモンドミルク、ココナッツミルクとcashewmilkとしてシルクのようにおいしいブランドの飲料、アイスクリームや冷凍食品、植物ベースのヨーグルト、およびベガの植物系を含む植物ベースの食品および飲料を含み、製品。そのアメリカ生鮮食品セグメントは、パッケージ化されたサラダ野菜、生鮮・冷凍果物や野菜などの有機サラダ、果物や野菜を、含まれています。そのヨーロッパ食品&飲料部門は、ALPROとProvamelブランドの飲料、およびヨーグルトに植物ベースの代替、料理のクリーム、デザートやマーガリンなどの植物ベースの食品や飲料を、含まれています。

Whitewave Foods Company (The)【WWAV】 業績・財務データ NYSE

WhiteWave食品会社は、消費者包装された食品や飲料会社です。当社は、市場を製造し、ブランドの植物ベースの食品や飲料、コーヒークリーマーや飲料、乳製品、有機農産物を配布し、販売しています。そのセグメントは、アメリカ食品&飲料、アメリカ生鮮食品や欧州食品・飲料を含みます。そのアメリカ食品・飲料部門は、そのような豆乳、アーモンドミルク、ココナッツミルクとcashewmilkとしてシルクのようにおいしいブランドの飲料、アイスクリームや冷凍食品、植物ベースのヨーグルト、およびベガの植物系を含む植物ベースの食品および飲料を含み、製品。そのアメリカ生鮮食品セグメントは、パッケージ化されたサラダ野菜、生鮮・冷凍果物や野菜などの有機サラダ、果物や野菜を、含まれています。そのヨーロッパ食品&飲料部門は、ALPROとProvamelブランドの飲料、およびヨーグルトに植物ベースの代替、料理のクリーム、デザートやマーガリンなどの植物ベースの食品や飲料を、含まれています。

Whitewave Foods Company (The)の業績推移

(単位:百万ドル) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 流動負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2016年12月 4,198 401 214 1,430 3,038 4,468 9.57% 0.0% 5.11% 32.01% 316 -308 10 7.54% 8 16.24% 4.93%
2015年12月 3,866 332 168 1,210 3,017 4,228 8.59% 0.0% 4.36% 28.63% 315 -958 635 8.16% -643 14.72% 4.46%
2014年12月 3,436 266 140 1,076 2,242 3,319 7.76% 0.0% 4.08% 32.43% 284 -1,141 813 8.28% -857 13.76% 5.0%
2013年12月 2,542 157 99 961 1,321 2,283 6.19% 0.0% 3.9% 42.11% 184 -40 -117 7.28% 145 11.34% 4.45%
2012年12月 2,289 180 113 784 1,383 2,168 7.87% 0.0% 4.97% 36.21% 236 -93 -173 10.33% 144
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動