Post Holdings, Inc.【POST】 業績・財務データ NYSE

郵政株式会社は、株式会社は、一般消費財持株会社です。当社は、4つのセグメント、すなわち、ポストコンシューマーブランド、マイケル・フーズ・グループは、Active栄養やプライベートブランドを介して動作します。当社のポストコンシューマーブランド事業は、ポスト食品ブランドすぐに食べられる穀物操作とMOMブランドの事業を含んでいます。そのマイケルフーズグループのセグメントは、卵製品、冷蔵ポテト製品、チーズ、その他乳製品ケース製品、パスタ製品を生産し、配布しています。そのプライベートブランドのセグメントは、有機と従来のプライベートラベルのピーナッツバターと他のナッツバター、ベーキングナッツ、レーズンや他のドライフルーツ、トレイルミックスを製造し、配布しています。そのアクティブな栄養セグメント市場やDymatizeと最高裁タンパク質のブランド、すぐに飲める飲料と共同ジュースブランドの他の液体ベースのソリューションの下でタンパク質飲料やバープレミアタンパク質のブランドの下で、タンパク質の粉末やバーを配布しています。

Post Holdings, Inc.【POST】 業績・財務データ NYSE

郵政株式会社は、株式会社は、一般消費財持株会社です。当社は、4つのセグメント、すなわち、ポストコンシューマーブランド、マイケル・フーズ・グループは、Active栄養やプライベートブランドを介して動作します。当社のポストコンシューマーブランド事業は、ポスト食品ブランドすぐに食べられる穀物操作とMOMブランドの事業を含んでいます。そのマイケルフーズグループのセグメントは、卵製品、冷蔵ポテト製品、チーズ、その他乳製品ケース製品、パスタ製品を生産し、配布しています。そのプライベートブランドのセグメントは、有機と従来のプライベートラベルのピーナッツバターと他のナッツバター、ベーキングナッツ、レーズンや他のドライフルーツ、トレイルミックスを製造し、配布しています。そのアクティブな栄養セグメント市場やDymatizeと最高裁タンパク質のブランド、すぐに飲める飲料と共同ジュースブランドの他の液体ベースのソリューションの下でタンパク質飲料やバープレミアタンパク質のブランドの下で、タンパク質の粉末やバーを配布しています。

Post Holdings, Inc.の総資産推移

(単位:百万円) 総資産 前年比
2023年9月 11,646 +3.0%
2022年9月 11,308 -8.91%
2021年9月 12,414 +2.21%
2020年9月 12,146 +1.63%
2019年9月 11,951 -8.47%
2018年9月 13,057 +9.94%
2017年9月 11,876 +26.88%
2016年9月 9,360 +1.52%
2015年9月 9,220 +19.26%
2014年9月 7,731 +122.55%
2013年9月 3,473 +27.14%
2012年9月 2,732
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動