Post Holdings, Inc.【POST】 業績・財務データ NYSE

郵政株式会社は、株式会社は、一般消費財持株会社です。当社は、4つのセグメント、すなわち、ポストコンシューマーブランド、マイケル・フーズ・グループは、Active栄養やプライベートブランドを介して動作します。当社のポストコンシューマーブランド事業は、ポスト食品ブランドすぐに食べられる穀物操作とMOMブランドの事業を含んでいます。そのマイケルフーズグループのセグメントは、卵製品、冷蔵ポテト製品、チーズ、その他乳製品ケース製品、パスタ製品を生産し、配布しています。そのプライベートブランドのセグメントは、有機と従来のプライベートラベルのピーナッツバターと他のナッツバター、ベーキングナッツ、レーズンや他のドライフルーツ、トレイルミックスを製造し、配布しています。そのアクティブな栄養セグメント市場やDymatizeと最高裁タンパク質のブランド、すぐに飲める飲料と共同ジュースブランドの他の液体ベースのソリューションの下でタンパク質飲料やバープレミアタンパク質のブランドの下で、タンパク質の粉末やバーを配布しています。

Post Holdings, Inc.【POST】 業績・財務データ NYSE

郵政株式会社は、株式会社は、一般消費財持株会社です。当社は、4つのセグメント、すなわち、ポストコンシューマーブランド、マイケル・フーズ・グループは、Active栄養やプライベートブランドを介して動作します。当社のポストコンシューマーブランド事業は、ポスト食品ブランドすぐに食べられる穀物操作とMOMブランドの事業を含んでいます。そのマイケルフーズグループのセグメントは、卵製品、冷蔵ポテト製品、チーズ、その他乳製品ケース製品、パスタ製品を生産し、配布しています。そのプライベートブランドのセグメントは、有機と従来のプライベートラベルのピーナッツバターと他のナッツバター、ベーキングナッツ、レーズンや他のドライフルーツ、トレイルミックスを製造し、配布しています。そのアクティブな栄養セグメント市場やDymatizeと最高裁タンパク質のブランド、すぐに飲める飲料と共同ジュースブランドの他の液体ベースのソリューションの下でタンパク質飲料やバープレミアタンパク質のブランドの下で、タンパク質の粉末やバーを配布しています。

Post Holdings, Inc.の投資キャッシュフロー推移

(単位:百万円) 投資キャッシュフロー 前年比
2023年9月 -670 +203.95%
2022年9月 -221 -72.25%
2021年9月 -794 +263.2%
2020年9月 -219 -918.35%
2019年9月 26 -101.59%
2018年9月 -1,677 -19.8%
2017年9月 -2,091 +966.19%
2016年9月 -197 -84.3%
2015年9月 -1,249 -67.08%
2014年9月 -3,794 +795.14%
2013年9月 -424 +1271.52%
2012年9月 -31
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動