Post Holdings, Inc.【POST】 業績・財務データ NYSE

郵政株式会社は、株式会社は、一般消費財持株会社です。当社は、4つのセグメント、すなわち、ポストコンシューマーブランド、マイケル・フーズ・グループは、Active栄養やプライベートブランドを介して動作します。当社のポストコンシューマーブランド事業は、ポスト食品ブランドすぐに食べられる穀物操作とMOMブランドの事業を含んでいます。そのマイケルフーズグループのセグメントは、卵製品、冷蔵ポテト製品、チーズ、その他乳製品ケース製品、パスタ製品を生産し、配布しています。そのプライベートブランドのセグメントは、有機と従来のプライベートラベルのピーナッツバターと他のナッツバター、ベーキングナッツ、レーズンや他のドライフルーツ、トレイルミックスを製造し、配布しています。そのアクティブな栄養セグメント市場やDymatizeと最高裁タンパク質のブランド、すぐに飲める飲料と共同ジュースブランドの他の液体ベースのソリューションの下でタンパク質飲料やバープレミアタンパク質のブランドの下で、タンパク質の粉末やバーを配布しています。

Post Holdings, Inc.【POST】 業績・財務データ NYSE

郵政株式会社は、株式会社は、一般消費財持株会社です。当社は、4つのセグメント、すなわち、ポストコンシューマーブランド、マイケル・フーズ・グループは、Active栄養やプライベートブランドを介して動作します。当社のポストコンシューマーブランド事業は、ポスト食品ブランドすぐに食べられる穀物操作とMOMブランドの事業を含んでいます。そのマイケルフーズグループのセグメントは、卵製品、冷蔵ポテト製品、チーズ、その他乳製品ケース製品、パスタ製品を生産し、配布しています。そのプライベートブランドのセグメントは、有機と従来のプライベートラベルのピーナッツバターと他のナッツバター、ベーキングナッツ、レーズンや他のドライフルーツ、トレイルミックスを製造し、配布しています。そのアクティブな栄養セグメント市場やDymatizeと最高裁タンパク質のブランド、すぐに飲める飲料と共同ジュースブランドの他の液体ベースのソリューションの下でタンパク質飲料やバープレミアタンパク質のブランドの下で、タンパク質の粉末やバーを配布しています。

Post Holdings, Inc.の希薄化後一株あたり利益推移

(単位:百万円) 希薄化後一株あたり利益 前年比
2023年9月 0.00000482 -60.13%
2022年9月 0.00001209 +407.98%
2021年9月 0.00000238 +23700.0%
2020年9月 0.00000001 -99.4%
2019年9月 0.00000166 -73.05%
2018年9月 0.00000616 +1132.0%
2017年9月 0.0000005 -221.95%
2016年9月 -0.00000041 -82.4%
2015年9月 -0.00000233 -74.2%
2014年9月 -0.00000903 -3110.0%
2013年9月 0.0000003 -79.31%
2012年9月 0.00000145
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動