Molson Coors Brewing Company【TAP】 業績・財務データ NYSE

モルソン・クアーズ・ブリューイング・カンパニー(MCBC)が醸造として動作する持株会社です。当社は、ブルームーン、Creemoreのスプリングス、コブラやドゥームバーなどのカーリング、クアーズライト、モルソンカナダとStaropramenなどのブランド、だけでなく、工芸品や特産ビールのポートフォリオを持っています。当社は、4つのセグメントを介して動作:モルソン・クアーズ・カナダ(MCCまたはカナダセグメント)。 MillerCoors LLC(MillerCoorsまたは米国セグメント)。モルソン・クアーズヨーロッパ(欧州セグメント)と、モルソン・クアーズ・インターナショナル(MCI)。そのカナダのセグメントは、生産、マーケティング、主力ブランドクアーズライトとモルソンブランドの家族だけでなく、カーリング、クアーズパーティ、リカードのカナダの他の所有およびライセンスブランドを含むそのブランドの販売から構成されています。その米国のセグメントはMillerCoors、米国操作のためのSABミラーとの合弁事業への関心を保持しています。そのMCIセグメントは、ラテンアメリカ、アジア、ヨーロッパ、オーストラリアが含まれています。

Molson Coors Brewing Company【TAP】 業績・財務データ NYSE

モルソン・クアーズ・ブリューイング・カンパニー(MCBC)が醸造として動作する持株会社です。当社は、ブルームーン、Creemoreのスプリングス、コブラやドゥームバーなどのカーリング、クアーズライト、モルソンカナダとStaropramenなどのブランド、だけでなく、工芸品や特産ビールのポートフォリオを持っています。当社は、4つのセグメントを介して動作:モルソン・クアーズ・カナダ(MCCまたはカナダセグメント)。 MillerCoors LLC(MillerCoorsまたは米国セグメント)。モルソン・クアーズヨーロッパ(欧州セグメント)と、モルソン・クアーズ・インターナショナル(MCI)。そのカナダのセグメントは、生産、マーケティング、主力ブランドクアーズライトとモルソンブランドの家族だけでなく、カーリング、クアーズパーティ、リカードのカナダの他の所有およびライセンスブランドを含むそのブランドの販売から構成されています。その米国のセグメントはMillerCoors、米国操作のためのSABミラーとの合弁事業への関心を保持しています。そのMCIセグメントは、ラテンアメリカ、アジア、ヨーロッパ、オーストラリアが含まれています。

Molson Coors Brewing Companyの利益剰余金推移

(単位:百万円) 利益剰余金 前年比
2023年12月 7,484 +8.56%
2022年12月 6,894 -6.86%
2021年12月 7,401 +13.1%
2020年12月 6,544 -14.08%
2019年12月 7,617 -0.99%
2018年12月 7,692 +6.76%
2017年12月 7,206 +17.77%
2016年12月 6,119 +36.1%
2015年12月 4,496 +1.26%
2014年12月 4,439 +4.88%
2013年12月 4,233 +8.53%
2012年12月 3,900 +5.71%
2011年12月 3,689 +13.83%
2010年12月 3,241
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動