Molson Coors Brewing Company【TAP】 業績・財務データ NYSE

モルソン・クアーズ・ブリューイング・カンパニー(MCBC)が醸造として動作する持株会社です。当社は、ブルームーン、Creemoreのスプリングス、コブラやドゥームバーなどのカーリング、クアーズライト、モルソンカナダとStaropramenなどのブランド、だけでなく、工芸品や特産ビールのポートフォリオを持っています。当社は、4つのセグメントを介して動作:モルソン・クアーズ・カナダ(MCCまたはカナダセグメント)。 MillerCoors LLC(MillerCoorsまたは米国セグメント)。モルソン・クアーズヨーロッパ(欧州セグメント)と、モルソン・クアーズ・インターナショナル(MCI)。そのカナダのセグメントは、生産、マーケティング、主力ブランドクアーズライトとモルソンブランドの家族だけでなく、カーリング、クアーズパーティ、リカードのカナダの他の所有およびライセンスブランドを含むそのブランドの販売から構成されています。その米国のセグメントはMillerCoors、米国操作のためのSABミラーとの合弁事業への関心を保持しています。そのMCIセグメントは、ラテンアメリカ、アジア、ヨーロッパ、オーストラリアが含まれています。

Molson Coors Brewing Company【TAP】 業績・財務データ NYSE

モルソン・クアーズ・ブリューイング・カンパニー(MCBC)が醸造として動作する持株会社です。当社は、ブルームーン、Creemoreのスプリングス、コブラやドゥームバーなどのカーリング、クアーズライト、モルソンカナダとStaropramenなどのブランド、だけでなく、工芸品や特産ビールのポートフォリオを持っています。当社は、4つのセグメントを介して動作:モルソン・クアーズ・カナダ(MCCまたはカナダセグメント)。 MillerCoors LLC(MillerCoorsまたは米国セグメント)。モルソン・クアーズヨーロッパ(欧州セグメント)と、モルソン・クアーズ・インターナショナル(MCI)。そのカナダのセグメントは、生産、マーケティング、主力ブランドクアーズライトとモルソンブランドの家族だけでなく、カーリング、クアーズパーティ、リカードのカナダの他の所有およびライセンスブランドを含むそのブランドの販売から構成されています。その米国のセグメントはMillerCoors、米国操作のためのSABミラーとの合弁事業への関心を保持しています。そのMCIセグメントは、ラテンアメリカ、アジア、ヨーロッパ、オーストラリアが含まれています。

Molson Coors Brewing Companyの営業利益率推移

(単位:百万円) 営業利益率 前年比
2023年12月 10.36% +742.28%
2022年12月 1.23% -89.47%
2021年12月 11.68% -434.67%
2020年12月 -3.49% -159.35%
2019年12月 5.88% -51.92%
2018年12月 12.23% -22.0%
2017年12月 15.68% -68.74%
2016年12月 50.16% +392.73%
2015年12月 10.18% -16.97%
2014年12月 12.26% -8.71%
2013年12月 13.43% -13.07%
2012年12月 15.45% -39.2%
2011年12月 25.41% -4.33%
2010年12月 26.56%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動