Herbalife LTD.【HLF】 業績・財務データ NYSE

ハーバライフ(株)は、世界的な栄養会社です。当社は、開発と体重管理、健康的な食事やスナック、スポーツ、フィットネス、エネルギー目標と栄養製品、ならびにパーソナルケア製品を販売しています。当社のセグメントは、北米を含みます。メキシコ;中南米;ヨーロッパ、中東、およびアフリカ(EMEA)。アジア太平洋地域、そして中国。当社の市場とは、世界的に約5,000在庫管理単位(SKUの)包括的な140以上の製品を販売しています。その製品カテゴリーは、体重管理を含みます。ターゲットを絞った栄養;エネルギー、スポーツおよびフィットネス。外側の栄養、および文学、プロモーションおよびその他。当社の代表的な製品は、式1健康的な食事、ハーブ茶濃縮物を含み、プロテインミックス、パーソナライズされたプロテインパウダー、トータルコントロール、Prolessaデュオ、プロテインバー、アロエ濃縮物、Niteworks、ガーデン7植物栄養素サプリメント、改善された免疫システムのためのベストの防衛、COQ10プラスドリンクそして、ハーバライフスキンライン。

Herbalife LTD.【HLF】 業績・財務データ NYSE

ハーバライフ(株)は、世界的な栄養会社です。当社は、開発と体重管理、健康的な食事やスナック、スポーツ、フィットネス、エネルギー目標と栄養製品、ならびにパーソナルケア製品を販売しています。当社のセグメントは、北米を含みます。メキシコ;中南米;ヨーロッパ、中東、およびアフリカ(EMEA)。アジア太平洋地域、そして中国。当社の市場とは、世界的に約5,000在庫管理単位(SKUの)包括的な140以上の製品を販売しています。その製品カテゴリーは、体重管理を含みます。ターゲットを絞った栄養;エネルギー、スポーツおよびフィットネス。外側の栄養、および文学、プロモーションおよびその他。当社の代表的な製品は、式1健康的な食事、ハーブ茶濃縮物を含み、プロテインミックス、パーソナライズされたプロテインパウダー、トータルコントロール、Prolessaデュオ、プロテインバー、アロエ濃縮物、Niteworks、ガーデン7植物栄養素サプリメント、改善された免疫システムのためのベストの防衛、COQ10プラスドリンクそして、ハーバライフスキンライン。

Herbalife LTD.の営業利益推移

(単位:百万ドル) 営業利益 前年比
2022年12月 545 -25.73%
2021年12月 734 +14.6%
2020年12月 640 +12.76%
2019年12月 568 -16.84%
2018年12月 683 +10.7%
2017年12月 617 +34.71%
2016年12月 458 -21.5%
2015年12月 583 +13.65%
2014年12月 513 -30.16%
2013年12月 735 +11.16%
2012年12月 661 +17.64%
2011年12月 562 +45.1%
2010年12月 387 +30.9%
2009年12月 296 -10.9%
2008年12月 332
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動