Herbalife LTD.【HLF】 業績・財務データ NYSE

ハーバライフ(株)は、世界的な栄養会社です。当社は、開発と体重管理、健康的な食事やスナック、スポーツ、フィットネス、エネルギー目標と栄養製品、ならびにパーソナルケア製品を販売しています。当社のセグメントは、北米を含みます。メキシコ;中南米;ヨーロッパ、中東、およびアフリカ(EMEA)。アジア太平洋地域、そして中国。当社の市場とは、世界的に約5,000在庫管理単位(SKUの)包括的な140以上の製品を販売しています。その製品カテゴリーは、体重管理を含みます。ターゲットを絞った栄養;エネルギー、スポーツおよびフィットネス。外側の栄養、および文学、プロモーションおよびその他。当社の代表的な製品は、式1健康的な食事、ハーブ茶濃縮物を含み、プロテインミックス、パーソナライズされたプロテインパウダー、トータルコントロール、Prolessaデュオ、プロテインバー、アロエ濃縮物、Niteworks、ガーデン7植物栄養素サプリメント、改善された免疫システムのためのベストの防衛、COQ10プラスドリンクそして、ハーバライフスキンライン。

Herbalife LTD.【HLF】 業績・財務データ NYSE

ハーバライフ(株)は、世界的な栄養会社です。当社は、開発と体重管理、健康的な食事やスナック、スポーツ、フィットネス、エネルギー目標と栄養製品、ならびにパーソナルケア製品を販売しています。当社のセグメントは、北米を含みます。メキシコ;中南米;ヨーロッパ、中東、およびアフリカ(EMEA)。アジア太平洋地域、そして中国。当社の市場とは、世界的に約5,000在庫管理単位(SKUの)包括的な140以上の製品を販売しています。その製品カテゴリーは、体重管理を含みます。ターゲットを絞った栄養;エネルギー、スポーツおよびフィットネス。外側の栄養、および文学、プロモーションおよびその他。当社の代表的な製品は、式1健康的な食事、ハーブ茶濃縮物を含み、プロテインミックス、パーソナライズされたプロテインパウダー、トータルコントロール、Prolessaデュオ、プロテインバー、アロエ濃縮物、Niteworks、ガーデン7植物栄養素サプリメント、改善された免疫システムのためのベストの防衛、COQ10プラスドリンクそして、ハーバライフスキンライン。

Herbalife LTD.の自己資本比率推移

(単位:百万ドル) 自己資本比率 前年比
2022年12月 -46.34% -6.1%
2021年12月 -49.35% +77.33%
2020年12月 -27.83% +91.14%
2019年12月 -14.56% -43.85%
2018年12月 -25.93% +124.31%
2017年12月 -11.56% -251.11%
2016年12月 7.65% -454.17%
2015年12月 -2.16% -84.66%
2014年12月 -14.08% -163.17%
2013年12月 22.29% -9.72%
2012年12月 24.69% -36.25%
2011年12月 38.73% -2.05%
2010年12月 39.54%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動