Herbalife LTD.【HLF】 業績・財務データ NYSE

ハーバライフ(株)は、世界的な栄養会社です。当社は、開発と体重管理、健康的な食事やスナック、スポーツ、フィットネス、エネルギー目標と栄養製品、ならびにパーソナルケア製品を販売しています。当社のセグメントは、北米を含みます。メキシコ;中南米;ヨーロッパ、中東、およびアフリカ(EMEA)。アジア太平洋地域、そして中国。当社の市場とは、世界的に約5,000在庫管理単位(SKUの)包括的な140以上の製品を販売しています。その製品カテゴリーは、体重管理を含みます。ターゲットを絞った栄養;エネルギー、スポーツおよびフィットネス。外側の栄養、および文学、プロモーションおよびその他。当社の代表的な製品は、式1健康的な食事、ハーブ茶濃縮物を含み、プロテインミックス、パーソナライズされたプロテインパウダー、トータルコントロール、Prolessaデュオ、プロテインバー、アロエ濃縮物、Niteworks、ガーデン7植物栄養素サプリメント、改善された免疫システムのためのベストの防衛、COQ10プラスドリンクそして、ハーバライフスキンライン。

Herbalife LTD.【HLF】 業績・財務データ NYSE

ハーバライフ(株)は、世界的な栄養会社です。当社は、開発と体重管理、健康的な食事やスナック、スポーツ、フィットネス、エネルギー目標と栄養製品、ならびにパーソナルケア製品を販売しています。当社のセグメントは、北米を含みます。メキシコ;中南米;ヨーロッパ、中東、およびアフリカ(EMEA)。アジア太平洋地域、そして中国。当社の市場とは、世界的に約5,000在庫管理単位(SKUの)包括的な140以上の製品を販売しています。その製品カテゴリーは、体重管理を含みます。ターゲットを絞った栄養;エネルギー、スポーツおよびフィットネス。外側の栄養、および文学、プロモーションおよびその他。当社の代表的な製品は、式1健康的な食事、ハーブ茶濃縮物を含み、プロテインミックス、パーソナライズされたプロテインパウダー、トータルコントロール、Prolessaデュオ、プロテインバー、アロエ濃縮物、Niteworks、ガーデン7植物栄養素サプリメント、改善された免疫システムのためのベストの防衛、COQ10プラスドリンクそして、ハーバライフスキンライン。

Herbalife LTD.の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万ドル) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2022年12月 6.77% -14.63%
2021年12月 7.93% -30.07%
2020年12月 11.34% +20.9%
2019年12月 9.38% -29.21%
2018年12月 13.25% -0.67%
2017年12月 13.34% +63.08%
2016年12月 8.18% -41.86%
2015年12月 14.07% +36.47%
2014年12月 10.31% -35.64%
2013年12月 16.02% +14.92%
2012年12月 13.94% -5.43%
2011年12月 14.74% +5.97%
2010年12月 13.91%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動