Acco Brands Corporation【ACCO】 業績・財務データ NYSE

ACCOブランズコーポレーションオフィス、学校およびカレンダーの製品のメーカーやマーケティング担当者であり、また、コンピュータや電子アクセサリー。これは、オンライン小売業者を含む従来のオフィス供給再販業者、卸売業者や小売業者を含め、再販業者を通じて消費者や商業エンドユーザーに製品を販売しています。 ACCOブランド北米、ACCOブランズインターナショナルとコンピュータ製品グループ:それは3つのセグメントを介して動作します。 ACCOブランド北米とACCOブランドインターナショナルは、製造元、伝統的なオフィス製品、学用品やカレンダーの製品を販売しています。 ACCOブランド北米では、米国とカナダを含み、ACCOブランドインターナショナルは、主に北ヨーロッパ、ブラジル、オーストラリア、メキシコ、世界の残りの部分を含んでいます。そのコンピュータ・プロダクツ・グループの設計、ソースは、市場、配布およびラップトップおよびデスクトップコンピュータやタブレット向けのアクセサリーを販売しています。これらのアクセサリは、セキュリティ製品、入力デバイスと人間工学に基づいた助剤。

Acco Brands Corporation【ACCO】 業績・財務データ NYSE

ACCOブランズコーポレーションオフィス、学校およびカレンダーの製品のメーカーやマーケティング担当者であり、また、コンピュータや電子アクセサリー。これは、オンライン小売業者を含む従来のオフィス供給再販業者、卸売業者や小売業者を含め、再販業者を通じて消費者や商業エンドユーザーに製品を販売しています。 ACCOブランド北米、ACCOブランズインターナショナルとコンピュータ製品グループ:それは3つのセグメントを介して動作します。 ACCOブランド北米とACCOブランドインターナショナルは、製造元、伝統的なオフィス製品、学用品やカレンダーの製品を販売しています。 ACCOブランド北米では、米国とカナダを含み、ACCOブランドインターナショナルは、主に北ヨーロッパ、ブラジル、オーストラリア、メキシコ、世界の残りの部分を含んでいます。そのコンピュータ・プロダクツ・グループの設計、ソースは、市場、配布およびラップトップおよびデスクトップコンピュータやタブレット向けのアクセサリーを販売しています。これらのアクセサリは、セキュリティ製品、入力デバイスと人間工学に基づいた助剤。

Acco Brands Corporationの経常利益推移

(単位:百万円) 経常利益 前年比
2022年12月 14 -86.62%
2021年12月 111 +41.73%
2020年12月 78 -51.93%
2019年12月 163 +3.55%
2018年12月 157 -0.13%
2017年12月 158 +26.38%
2016年12月 125 -4.79%
2015年12月 131 -4.09%
2014年12月 137 +49.4%
2013年12月 91 -2184.09%
2012年12月 -5 -110.26%
2011年12月 42
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