Acco Brands Corporation【ACCO】 業績・財務データ NYSE

ACCOブランズコーポレーションオフィス、学校およびカレンダーの製品のメーカーやマーケティング担当者であり、また、コンピュータや電子アクセサリー。これは、オンライン小売業者を含む従来のオフィス供給再販業者、卸売業者や小売業者を含め、再販業者を通じて消費者や商業エンドユーザーに製品を販売しています。 ACCOブランド北米、ACCOブランズインターナショナルとコンピュータ製品グループ:それは3つのセグメントを介して動作します。 ACCOブランド北米とACCOブランドインターナショナルは、製造元、伝統的なオフィス製品、学用品やカレンダーの製品を販売しています。 ACCOブランド北米では、米国とカナダを含み、ACCOブランドインターナショナルは、主に北ヨーロッパ、ブラジル、オーストラリア、メキシコ、世界の残りの部分を含んでいます。そのコンピュータ・プロダクツ・グループの設計、ソースは、市場、配布およびラップトップおよびデスクトップコンピュータやタブレット向けのアクセサリーを販売しています。これらのアクセサリは、セキュリティ製品、入力デバイスと人間工学に基づいた助剤。

Acco Brands Corporation【ACCO】 業績・財務データ NYSE

ACCOブランズコーポレーションオフィス、学校およびカレンダーの製品のメーカーやマーケティング担当者であり、また、コンピュータや電子アクセサリー。これは、オンライン小売業者を含む従来のオフィス供給再販業者、卸売業者や小売業者を含め、再販業者を通じて消費者や商業エンドユーザーに製品を販売しています。 ACCOブランド北米、ACCOブランズインターナショナルとコンピュータ製品グループ:それは3つのセグメントを介して動作します。 ACCOブランド北米とACCOブランドインターナショナルは、製造元、伝統的なオフィス製品、学用品やカレンダーの製品を販売しています。 ACCOブランド北米では、米国とカナダを含み、ACCOブランドインターナショナルは、主に北ヨーロッパ、ブラジル、オーストラリア、メキシコ、世界の残りの部分を含んでいます。そのコンピュータ・プロダクツ・グループの設計、ソースは、市場、配布およびラップトップおよびデスクトップコンピュータやタブレット向けのアクセサリーを販売しています。これらのアクセサリは、セキュリティ製品、入力デバイスと人間工学に基づいた助剤。

Acco Brands Corporationの流動負債推移

(単位:百万円) 流動負債 前年比
2022年12月 589 -16.88%
2021年12月 708 +27.24%
2020年12月 556 -5.42%
2019年12月 588 -1.74%
2018年12月 599 +11.29%
2017年12月 538 +32.48%
2016年12月 406 +14.38%
2015年12月 355 -10.14%
2014年12月 395 -11.17%
2013年12月 445 +3.66%
2012年12月 429 +40.28%
2011年12月 306
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動