鉄人化ホールディングス【2404】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。

鉄人化ホールディングス【2404】 業績・財務データ スタンダード(内国株式)

カラオケルーム運営を主軸に、「カラオケの鉄人」ブランド展開、飲食事業では「直久」「京都勝牛」「赤から」ブランドでのラーメン・飲食店舗運営、美容事業では「Bianca」「Rich to」ブランドでのまつ毛エクステ・ネイルサロン展開、メディア・コンテンツ企画事業では携帯電話用モバイルコンテンツの制作・販売・配信、さらにアニメ・ゲームコンテンツのコラボレーション事業、eスポーツ事業「TZ GAME Labs」を展開。

鉄人化ホールディングスの業績推移

(単位:百万円) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 流動負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2023年8月 6,592 -84 3 5 5,746 845 220 4,101 4,322 880 1,568 2,888 185 -1.27% 0.06% 0.08% 5.1% 217 -108 -183 3.3% 109 2.52% 0.13% 0.00000042 0.00000042 291人
2022年8月 5,878 -262 -219 32 5,214 663 220 4,280 4,501 951 1,561 1,311 -262 -4.45% -3.72% 0.55% 4.91% 186 -23 -617 3.18% 164 15.73% 0.68% 0.00000245 0.00000245 278人
2021年8月 5,240 -145 -188 -282 4,492 748 190 4,752 4,942 1,440 2,030 1,409 -295 -2.76% -3.57% -5.37% 3.85% -166 228 -474 -3.15% 63 -83.44% -5.25% -0.00002138 -0.00002138 165人
2020年8月 5,532 -816 -844 -1,581 5,192 340 484 5,300 5,785 1,850 2,356 4,335 -972 -14.74% -15.25% -28.57% 8.38% -747 -446 1,711 -13.5% -1,193 -304.51% -28.08% -0.00019314 -0.00019314 236人
2019年8月
2018年8月
2017年8月
2016年8月
2015年8月
2014年8月
2013年8月
2012年8月
2011年8月
2010年8月
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