福山通運の業績推移
(単位:百万円)
|
売上高 |
営業利益 |
経常利益 |
純利益 |
売上原価 |
売上総利益 |
株主資本 |
総負債 |
総資産 |
現金及び現金同等物 |
流動市場性有価証券 |
流動資産 |
流動負債 |
利益剰余金 |
営業利益率 |
経常利益率 |
当期利益率 |
自己資本比率 |
営業キャッシュフロー |
投資キャッシュフロー |
財務キャッシュフロー |
営業キャッシュフローマージン |
フリーキャッシュフロー |
ROE |
ROA |
一株あたり利益 |
希薄化後一株あたり利益 |
従業員数 |
2024年3月
|
287,563
|
10,448
|
12,973
|
7,821
|
268,305
|
19,258
|
296,415
|
206,976
|
503,391
|
29,922
|
|
75,296
|
103,933
|
188,474
|
3.63%
|
4.51%
|
2.72%
|
58.88%
|
18,503
|
-26,796
|
-6,185
|
6.43%
|
-8,293
|
2.76%
|
1.6%
|
0.00019356
|
0.00019356
|
2万2022人
|
2023年3月
|
293,358
|
21,375
|
22,985
|
20,861
|
263,549
|
29,809
|
270,381
|
206,634
|
477,015
|
44,892
|
|
88,429
|
78,546
|
183,483
|
7.29%
|
7.84%
|
7.11%
|
56.68%
|
31,018
|
-7,696
|
-18,577
|
10.57%
|
23,322
|
7.92%
|
4.37%
|
0.00051372
|
0.00051372
|
2万1743人
|
2022年3月
|
291,266
|
22,091
|
23,196
|
16,973
|
260,863
|
30,403
|
256,304
|
221,843
|
478,147
|
39,869
|
|
84,099
|
88,828
|
181,503
|
7.58%
|
7.96%
|
5.83%
|
53.6%
|
32,139
|
-16,777
|
-12,520
|
11.03%
|
15,362
|
6.41%
|
3.57%
|
0.00039534
|
0.00039534
|
2万1907人
|
2021年3月
|
285,518
|
21,145
|
22,466
|
15,455
|
256,667
|
28,851
|
273,378
|
198,545
|
471,923
|
37,027
|
|
81,100
|
71,208
|
167,956
|
7.41%
|
7.87%
|
5.41%
|
57.93%
|
33,219
|
-18,297
|
-4,066
|
11.63%
|
14,922
|
5.84%
|
3.36%
|
0.00031276
|
0.00031276
|
2万1826人
|
2020年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2019年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2018年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2017年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2016年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2015年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2014年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2013年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2012年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2011年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2010年3月
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|