ライスカレーの売上高推移
(単位:百万円) | 売上高 | 前年比 |
---|---|---|
2023年3月 | 1,833 | +85.06% |
2022年3月 | 990 | +164.79% |
2021年3月 | 374 | +6787.15% |
2020年3月 | 5 | -95.78% |
2019年3月 | 128 |
コミュニティデータプラットフォーム事業を展開し、データクラウド『CCXcloud』を基盤に、企業向けマーケティング・DXソリューション、オーラル美容ブランド『MiiS』、ファッションブランド『RiLi』、エナジードリンク『HICAT Hi-ENERGY』などの消費者向けサービスを提供。
コミュニティデータプラットフォーム事業を展開し、データクラウド『CCXcloud』を基盤に、企業向けマーケティング・DXソリューション、オーラル美容ブランド『MiiS』、ファッションブランド『RiLi』、エナジードリンク『HICAT Hi-ENERGY』などの消費者向けサービスを提供。
(単位:百万円) | 売上高 | 前年比 |
---|---|---|
2023年3月 | 1,833 | +85.06% |
2022年3月 | 990 | +164.79% |
2021年3月 | 374 | +6787.15% |
2020年3月 | 5 | -95.78% |
2019年3月 | 128 |