ライスカレーの経常利益率推移
(単位:百万円) | 経常利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2023年3月 | -9.1% | +6.93% |
2022年3月 | -8.51% | -71.52% |
2021年3月 | -29.88% | -266.37% |
2020年3月 | 17.96% | +1503.57% |
2019年3月 | 1.12% |
コミュニティデータプラットフォーム事業を展開し、データクラウド『CCXcloud』を基盤に、企業向けマーケティング・DXソリューション、オーラル美容ブランド『MiiS』、ファッションブランド『RiLi』、エナジードリンク『HICAT Hi-ENERGY』などの消費者向けサービスを提供。
コミュニティデータプラットフォーム事業を展開し、データクラウド『CCXcloud』を基盤に、企業向けマーケティング・DXソリューション、オーラル美容ブランド『MiiS』、ファッションブランド『RiLi』、エナジードリンク『HICAT Hi-ENERGY』などの消費者向けサービスを提供。
(単位:百万円) | 経常利益率 | 前年比 |
---|---|---|
2023年3月 | -9.1% | +6.93% |
2022年3月 | -8.51% | -71.52% |
2021年3月 | -29.88% | -266.37% |
2020年3月 | 17.96% | +1503.57% |
2019年3月 | 1.12% |