ライスカレーの希薄化後一株あたり利益推移
(単位:百万円) | 希薄化後一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年3月 | -0.00004527 | +18.88% |
2022年3月 | -0.00003808 | -97.17% |
2021年3月 | -0.00134368 | +42692.36% |
2020年3月 | -0.00000314 | -154.99% |
2019年3月 | 0.00000571 |
コミュニティデータプラットフォーム事業を展開し、データクラウド『CCXcloud』を基盤に、企業向けマーケティング・DXソリューション、オーラル美容ブランド『MiiS』、ファッションブランド『RiLi』、エナジードリンク『HICAT Hi-ENERGY』などの消費者向けサービスを提供。
コミュニティデータプラットフォーム事業を展開し、データクラウド『CCXcloud』を基盤に、企業向けマーケティング・DXソリューション、オーラル美容ブランド『MiiS』、ファッションブランド『RiLi』、エナジードリンク『HICAT Hi-ENERGY』などの消費者向けサービスを提供。
(単位:百万円) | 希薄化後一株あたり利益 | 前年比 |
---|---|---|
2023年3月 | -0.00004527 | +18.88% |
2022年3月 | -0.00003808 | -97.17% |
2021年3月 | -0.00134368 | +42692.36% |
2020年3月 | -0.00000314 | -154.99% |
2019年3月 | 0.00000571 |