2008年6月
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コールセンター向け人材紹介・派遣事業として大阪府吹田市江坂に株式会社プロディライトを設立 |
2009年10月
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西日本電信電話株式会社などの代理店としてコールセンター事業を開始 |
2010年10月
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本社を大阪市淀川区西中島に移転
コールセンター向けクラウドコールシステム(*1)を開発 |
2011年4月
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クラウドコールシステム、ビジネス電話システムの販売を開始 |
2013年5月
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本社を大阪市中央区伏見町に移転 |
2014年3月
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プライバシーマークを取得 |
2014年5月
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東京都中央区に東京支店を新設 |
2014年8月
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電気通信事業者の届出 |
2015年3月
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クラウドコールシステムのブランドを「INNOVERA」に統一 |
2015年9月
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クラウドPBX(*2)「INNOVERA PBX」の販売を開始 |
2015年10月
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アルテリア・ネットワークス株式会社と提携し、クラウド直接収容型回線(*3)「IP-Line」の販売を開始 |
2015年11月
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本社を現在地である大阪市中央区高麗橋に移転
福岡県福岡市博多区に福岡支店を新設 |
2016年4月
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愛知県名古屋市中区に名古屋営業所を新設 |
2018年3月
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株式会社クルーグのシステムサービス事業・端末販売事業を譲受。中国Yealink社とディストリビューター契約を締結し、SIP端末(*4)の販売を開始 |
2019年5月
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一般社団法人日本ユニファイド通信事業者協会(JUSA)設立時に加入 |
2020年2月
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名古屋営業所を名古屋支店に名称変更 |
2020年12月
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「INNOVERA」初のメジャーアップデート、「INNOVERA PBX2.0」の販売を開始 |
2022年1月
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「INNOVERA」初のAIオプションサービス、音声メッセージをテキストで届ける「Speech Posting」の販売を開始
「INNOVERA」専用スマートフォンアプリ「INNOVERA Call」の販売を開始 |
2022年2月
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通話内容をテキスト化するAIオプションサービス「INNOVERA Text」の販売を開始 |
2022年9月
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販売代理店制度「パートナープログラム」開始 |
2023年2月
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音声通話からユーザーの感情を分析できるAIオプションサービス「INNOVERA Emotion」の販売を開始 |
2023年6月
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東京証券取引所グロース市場に株式を上場 |
2023年10月
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電話の自動応答後にSMS(*5)を送信する「INNOVERA」のオプションサービス「INNOVERA SMS」の販売を開始 |