アディッシュ株式会社

アディッシュ株式会社

アディッシュ株式会社の投稿

2023年12月27日 11:22

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社の子会社であるアディッシュプラス株式会社は、モビリティサービス研究開発のPathfinder株式会社と事業連携を開始します。

アディッシュプラスが運営するカープール型ライドシェアサービス「notteco」と、Pathfinderが運営する回送車両を使った長距離片道レンタカーマッチングサービス「カタレン」を連携することで、「カタレン」ユーザーの車に、「notteco」を利用して相乗りするユーザーをマッチングするなど、相互の送客が実現できます。

2023年12月23日 16:36

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社の子会社であるアディッシュプラス株式会社が運営するカープール型ライドシェアサービスnotteco(のってこ)は、やんばる3村(国頭村、東村、大宜味村)モデル実証事業に採択され、2023年12月8日から12月22日まで3村内移動の交通手段として利用されました。

本実証結果を経て、今後やんばる3村にて、民間事業者との連携を踏まえ導入が検討されていく予定です。

2023年12月21日 14:08

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社 は、studio15株式会社との連携により、TikTokアカウントの運用からコメント監視までをシームレスに提供する「TikTokコメント監視パッケージ」サービスを、2023年12月21日(木)より開始します。

プレスリリース全文

2023年11月28日 10:40

経営管理プラットフォーム「FUNDOOR」のお問い合わせ平均解決時間を5分の1に短縮

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社は、株式会社FUNDINNOが提供する株主管理・経営管理プラットフォーム「FUNDOOR(ファンドア)」のカスタマーサポート体制の構築支援を行い、FUNDOORを支援する専門チームを立ち上げました。

2023年11月02日 17:26

「生成AIボット」が複数のQ&Aにかかる質問も回答可能。社内FAQ作成と回答の効率化

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社は、社内ヘルプデスクの業務効率化や生産性の向上を目的に、ノーコード・チャットボットのhitoboで、生成AIが社内からの質問に対して、自社データをもとに即時に適切な回答を生成する「生成AIボット」β版の提供を開始します。