チャットボットhitobo、自社データから社内の質問に回答生成
「生成AIボット」が複数のQ&Aにかかる質問も回答可能。社内FAQ作成と回答の効率化
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社は、社内ヘルプデスクの業務効率化や生産性の向上を目的に、ノーコード・チャットボットのhitoboで、生成AIが社内からの質問に対して、自社データをもとに即時に適切な回答を生成する「生成AIボット」β版の提供を開始します。
「生成AIボット」は、事前に自社データからhitoboで自動生成したQ&Aリストを元に、従業員の質問に最適な回答を個別に生成して回答します。複数のQ&Aにかかる質問に対しても回答可能です。
詳細はプレスリリース全文