株式会社IVRy

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株式会社IVRyの投稿

2023年08月30日 13:15

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、海外から福島エリアへの迷惑電話の急増に伴い、福島エリアにて飲食店や宿泊施設等を営む事業者様に向けて、本日より電話自動応答サービス「IVRy」の無料提供の受付を開始いたします。

この度の事態に関する多数のお問い合わせを受け、各事業者様が本来取り掛かるべき業務への集中、及び本当に問い合わせが必要な方の電話が通じるよう、公募によるサービスの無料提供開始を決定いたしました。

2023年08月22日 11:35

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、商工組合中央金庫(本社:東京都中央区、代表取締役社長:関根 正裕、以下「商工中金」)と業務提携契約を締結したことをお知らせします。

本提携により、商工中金の法人顧客の経営課題解決及びDX実現に向けて、電話自動応答サービス「IVRy」の提供を推進してまいります。

2023年03月29日 09:03

電話DXの株式会社IVRy(アイブリー)は、総額13.1億円の資金調達を実施しました。本ラウンドではフェムトパートナーズ、Headline Asia、SMBCベンチャーキャピタル、三菱UFJキャピタル、みずほキャピタル、三菱地所のCVCであるBRICKS FUND TOKYOを引受先としています。今回の調達により、累計資金調達金額は17.1億円となります。

また、本調達発表と合わせて、当社はAI音声認識機能(β)・ChatGPTを活用した通話音声要約機能(β)を提供開始します。

2023年03月08日 11:11

株式会社IVRyは、メガネ・サングラスの製造販売を手掛けるOWNDAYS株式会社本社において、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が導入されたことをお知らせいたします。

■ IVRy 導入の経緯と狙い

2023年02月02日 17:48

株式会社IVRyは、株式会社東横インが運営するビジネスホテル「東横INN」の304店舗に「IVRy」を導入したことをお知らせいたします。

東横インはIVRyを活用することで、予約や問い合わせ電話への一部対応を自動化することによるDXの取り組みを開始。
深夜の時間帯やチェックインが集中し、来客対応が多く発生するタイミングなど、少人数でのオペレーションが中心となる時間帯を中心にIVRyを活用することで、電話の取りこぼしを削減することに成功。
今後も同社は旅行需要増加への対応も含め、お客様の待機時間を軽減することで、さらなる提供サービスの品質向上を図っていきます。