プレミアアンチエイジング【4934】 沿革 グロース(内国株式)

この会社は、アンチエイジングを中心にスキンケア、ヘアケア、インナーケア、リカバリーウェアなどを展開。通信販売を主軸に、卸売や海外展開も行う。主要製品に「ザ クレンジングバーム」シリーズがあり、デジタルマーケティングやコールセンターを活用し顧客満足を追求している。

プレミアアンチエイジング【4934】 沿革 グロース(内国株式)

この会社は、アンチエイジングを中心にスキンケア、ヘアケア、インナーケア、リカバリーウェアなどを展開。通信販売を主軸に、卸売や海外展開も行う。主要製品に「ザ クレンジングバーム」シリーズがあり、デジタルマーケティングやコールセンターを活用し顧客満足を追求している。

沿革

2009年12月 東京都港区虎ノ門において資本金500万円でプレミアアンチエイジング株式会社を設立
2010年2月 化粧品ブランド「DUO(デュオ)」を創出
2012年7月 本社を東京都港区六本木に移転
2017年7月 資本金を1,500万円に増資
2019年4月 「DUO(デュオ)」の姉妹ブランドとして新ブランド「CANADEL(カナデル)」を創出
2020年3月 本社を東京都港区虎ノ門に移転
2020年9月 敏感肌に着目した新ブランド「sitrana(シトラナ)」を創出
2020年10月 SDGs×オーガニックの新ブランド「immuno(イミュノ)」を創出
2020年12月 プレミア・ウェルネスサイエンス株式会社設立
2021年2月 ベイ安美(上海)化粧品有限公司※2設立
2022年3月 ヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」を創出
2022年4月 メンズスキンケアブランド「DUO MEN(デュオ メン)」を創出
2023年1月 インナーケアブランド「SINTO(シントー)」を創出
2023年2月 インナーケアブランド「X(エックス)」を創出
2023年8月 ビタミンスキンケアブランド「C+mania(シーマニア)」を創出