沿革
2013年6月 | 株式会社フリークアウト(現「株式会社フリークアウト・ホールディングス」以下同様)と株式会社Preferred Infrastructureの合弁にて株式会社インティメート・マージャーを設立 |
2015年3月 | Googleの運営するDSPサービスと連携を開始 |
2018年7月 | B2B向けリードジェネレーションツール「Select DMP」の提供を開始 |
2019年1月 | 成果報酬型ディスプレイ広告運用サービス「Performance DMP」の提供を開始 |
2019年10月 | 東京証券取引所マザーズに上場 |
2020年3月 | 株式会社新生銀行との共同事業を行うクレジットスコア株式会社を設立 |
2020年11月 | 株式会社フリークアウト・ホールディングスとの親子関係を解消 |
2021年8月 | 3rd Party Cookieの代替サービス「IMポストCookieアドネットワーク」の提供を開始 |
2022年4月 | 東京証券取引所の市場区分再編に伴いグロース市場へ移行 |