Viacom Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年9月 | 19.0% | +18.9% |
2015年9月 | 15.98% | -0.99% |
2014年9月 | 16.14% | -25.93% |
2013年9月 | 21.79% |
バイアコム社は、テレビ番組、映画、短い形式のコンテンツ、アプリケーション、ゲーム、コンシューマ製品、ソーシャルメディア体験とその他のエンターテイメントコンテンツ作成するには、グローバルメディアブランドを提供しています。 2016年9月30日、当社は180カ国以上に観客のためにそのサービスを提供しました。メディア・ネットワークと娯楽映画:当社は二つのセグメントを介して動作します。メディア・ネットワーク部門は、取得を作成し、メディア・ネットワークセグメントは、広告主、コンテンツの代理店や小売店のためのエンターテイメントコンテンツと関連ブランドの製品を提供して観客のためのプログラミングやその他のコンテンツを配信します。娯楽映画セグメントは、財政を生成取得し、パラマウント・ピクチャーズ、パラマウントバンテージ、パラマウントクラシックス、パラマウントアニメーション、Insurge写真、ニコロデオン映画、MTVフィルムズとパラマウントテレビのブランドの下で映画、テレビ番組やその他のエンターテイメントコンテンツを配信します。
バイアコム社は、テレビ番組、映画、短い形式のコンテンツ、アプリケーション、ゲーム、コンシューマ製品、ソーシャルメディア体験とその他のエンターテイメントコンテンツ作成するには、グローバルメディアブランドを提供しています。 2016年9月30日、当社は180カ国以上に観客のためにそのサービスを提供しました。メディア・ネットワークと娯楽映画:当社は二つのセグメントを介して動作します。メディア・ネットワーク部門は、取得を作成し、メディア・ネットワークセグメントは、広告主、コンテンツの代理店や小売店のためのエンターテイメントコンテンツと関連ブランドの製品を提供して観客のためのプログラミングやその他のコンテンツを配信します。娯楽映画セグメントは、財政を生成取得し、パラマウント・ピクチャーズ、パラマウントバンテージ、パラマウントクラシックス、パラマウントアニメーション、Insurge写真、ニコロデオン映画、MTVフィルムズとパラマウントテレビのブランドの下で映画、テレビ番組やその他のエンターテイメントコンテンツを配信します。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年9月 | 19.0% | +18.9% |
2015年9月 | 15.98% | -0.99% |
2014年9月 | 16.14% | -25.93% |
2013年9月 | 21.79% |