TubeMogul, Inc.【TUBE】 業績・財務データ NASDAQ

TubeMogul社は、ブランド広告のためのソフトウェアを提供しています。当社のソフトウェアプラットフォームは、計画購入し、測定し、それらのグローバルブランド広告を最適化するために、広告主によって使用されます。そのセルフサービスのソフトウェア・プラットフォームは、リニアテレビ、ビデオオンデマンド、接続されたテレビ、デジタルビデオ、デジタルディスプレイやソーシャルメディアなど、さまざまな広告チャネル、全体で広告枠を購入するために、広告主を可能にします。単一のプラットフォーム内のプログラム技術や在庫のさまざまなソースを統合することで、それはデジタル機器やテレビに広告キャンペーンを起動するために、顧客を可能にします。同社の顧客は、主にブランドとそれらを提供広告代理店です。ブランドは、単一のマーケティングブランドやマーケティングブランドのグループの広告予算を制御する企業、あるいは企業内の製品ラインを参照してください。代理店のトレーディングデスク、広告ネットワークや出版社は、そのプラットフォームを使用しています。

TubeMogul, Inc.【TUBE】 業績・財務データ NASDAQ

TubeMogul社は、ブランド広告のためのソフトウェアを提供しています。当社のソフトウェアプラットフォームは、計画購入し、測定し、それらのグローバルブランド広告を最適化するために、広告主によって使用されます。そのセルフサービスのソフトウェア・プラットフォームは、リニアテレビ、ビデオオンデマンド、接続されたテレビ、デジタルビデオ、デジタルディスプレイやソーシャルメディアなど、さまざまな広告チャネル、全体で広告枠を購入するために、広告主を可能にします。単一のプラットフォーム内のプログラム技術や在庫のさまざまなソースを統合することで、それはデジタル機器やテレビに広告キャンペーンを起動するために、顧客を可能にします。同社の顧客は、主にブランドとそれらを提供広告代理店です。ブランドは、単一のマーケティングブランドやマーケティングブランドのグループの広告予算を制御する企業、あるいは企業内の製品ラインを参照してください。代理店のトレーディングデスク、広告ネットワークや出版社は、そのプラットフォームを使用しています。

TubeMogul, Inc.の業績推移

(単位:百万ドル) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 研究・開発費 セールス・マーケティング費用 一般管理費 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 固定資産 のれん 流動負債 長期負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー 売上成長率 営業利益成長率 経常利益成長率 純利益成長率 売上高進捗率 営業利益進捗率 経常利益進捗率 ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2015年12月 180 -11 -14 130 128 258 -6.0% 0.0% -7.6% 50.32% -21 -7 64 -11.33% -28 58.18% 408.92% 209.23% -13.67% -6.84%
2014年12月 114 -3 -5 70 72 142 -1.86% 0.0% -3.89% 49.5% -14 -4 44 -12.18% -18 99.69% -65.53% -40.08% -9.07% -4.16%
2013年12月 57 -7 -8 27 43 70 -10.8% 0.0% -12.95% 38.59% -9 -2 9 -14.25% -10 67.48% 110.2% 108.15% -29.49% -12.94%
2012年12月 34 -3 -4 23 20 43 -8.61% 0.0% -10.42% 52.4% -12 4 21 -34.92% -8
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