tronc, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | 7.99% | -34.18% |
2016年12月 | 12.14% | -801.73% |
2015年12月 | -1.73% | -290.11% |
2014年12月 | 0.91% | -97.92% |
2013年12月 | 43.71% | -118.77% |
2012年12月 | -232.85% |
tronc社、旧トリビューン出版社は、コンテンツのキュレーションと収益化の会社はすべてのチャネルでコンテンツを作成し、配布に焦点を当てています。ニュースと情報ブランドの当社のポートフォリオには、全国の市場で、毎日、毎週、タイトル、デジタルの特性および業種が含まれています。当社のブランドは、彼らが提供する市場での印刷、オンライン、モバイル、ソーシャル、を含むすべてのプラットフォーム間でのローカルニュースや情報源です。そのメディアグループは、シカゴ・トリビューン・メディア・グループ、カリフォルニア州のニュースグループ、日センチネル・メディア・グループ、オーランドセンチネル・メディア・グループ、ボルティモア日・メディア・グループ、ハートフォードクーラント・メディア・グループ、モーニングコールメディアグループとデイリープレス・メディア・グループを含みます。当社の製品は、デジタル、カスタムコンテンツやマーケティング担当者のためのダイレクトメールサービスおよびソリューションのスイートを含みます。
tronc社、旧トリビューン出版社は、コンテンツのキュレーションと収益化の会社はすべてのチャネルでコンテンツを作成し、配布に焦点を当てています。ニュースと情報ブランドの当社のポートフォリオには、全国の市場で、毎日、毎週、タイトル、デジタルの特性および業種が含まれています。当社のブランドは、彼らが提供する市場での印刷、オンライン、モバイル、ソーシャル、を含むすべてのプラットフォーム間でのローカルニュースや情報源です。そのメディアグループは、シカゴ・トリビューン・メディア・グループ、カリフォルニア州のニュースグループ、日センチネル・メディア・グループ、オーランドセンチネル・メディア・グループ、ボルティモア日・メディア・グループ、ハートフォードクーラント・メディア・グループ、モーニングコールメディアグループとデイリープレス・メディア・グループを含みます。当社の製品は、デジタル、カスタムコンテンツやマーケティング担当者のためのダイレクトメールサービスおよびソリューションのスイートを含みます。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | 7.99% | -34.18% |
2016年12月 | 12.14% | -801.73% |
2015年12月 | -1.73% | -290.11% |
2014年12月 | 0.91% | -97.92% |
2013年12月 | 43.71% | -118.77% |
2012年12月 | -232.85% |