Stein Mart, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年1月 | 14.78% | -71.48% |
2015年1月 | 51.82% | +2.76% |
2014年2月 | 50.43% | +5.95% |
2013年2月 | 47.6% |
スタインマート社は、部門や専門店のファッション商品、サービスおよびプレゼンテーションを提供する国の小売業者です。当社は、女性と男性のためのアパレルだけでなく、アクセサリー、靴、ホームファッションを提供しています。当社のターゲット顧客は、45歳以上の女性です。当社は、30以上の州やインターネットストアに約280店舗を運営しています。その店は東北、中西部、東南アジア、テキサス州と南西部に位置しています。それは、その店舗の180の上には配置されている東南アジアとテキサスに集中しています。当社の店舗は、商品ロケータサービス、プリファードカスタマー・プログラム、共同ブランドとプライベートラベルのクレジットカードプログラム、および電子ギフトカードなどのサービスの範囲を提供しています。当社の加盟店は、約1200のベンダーから製品を購入します。これは、2つ以上の、または5年の期間のリース期間を延長するオプションを備えた約10年間、一般的に、その店舗の場所のすべてをリースしています。
スタインマート社は、部門や専門店のファッション商品、サービスおよびプレゼンテーションを提供する国の小売業者です。当社は、女性と男性のためのアパレルだけでなく、アクセサリー、靴、ホームファッションを提供しています。当社のターゲット顧客は、45歳以上の女性です。当社は、30以上の州やインターネットストアに約280店舗を運営しています。その店は東北、中西部、東南アジア、テキサス州と南西部に位置しています。それは、その店舗の180の上には配置されている東南アジアとテキサスに集中しています。当社の店舗は、商品ロケータサービス、プリファードカスタマー・プログラム、共同ブランドとプライベートラベルのクレジットカードプログラム、および電子ギフトカードなどのサービスの範囲を提供しています。当社の加盟店は、約1200のベンダーから製品を購入します。これは、2つ以上の、または5年の期間のリース期間を延長するオプションを備えた約10年間、一般的に、その店舗の場所のすべてをリースしています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年1月 | 14.78% | -71.48% |
2015年1月 | 51.82% | +2.76% |
2014年2月 | 50.43% | +5.95% |
2013年2月 | 47.6% |