Sears Hometown and Outlet Stores, Inc.の営業キャッシュフロー推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2017年1月 | 25 | +4.71% |
2016年1月 | 24 | -144.88% |
2015年1月 | -55 | -144.72% |
2014年2月 | 121 | 0.0% |
2013年2月 | 121 |
シアーズ出身地やアウトレット、Inc.は、主に家電製品、芝生と庭園の機器、ツール、およびハードウェアの販売に焦点を当てた国家の小売業者です。商品に加えて、当社は、宅配便、インストール、および拡張サービスプランなどの関連サービスのスイートへのアクセスを顧客に提供しています。シアーズ出身地とハードウェアのセグメント(現在地)とシアーズアウトレットセグメント(アウトレット):当社は、二つのセグメントを介して動作します。その出身地の店舗は、店舗内および国内家電製品のブランド、芝生と庭園の機器、ツール、スポーツ用品、家庭用品の選択にオンラインでアクセスを顧客に提供するように設計されています。そのアウトレット店は、以下を含む、家電製品、マットレス、アパレル、スポーツ用品、芝生と庭園の機器、ツール、およびその他の家庭用品を含め、商品カテゴリの範囲にわたって出口価値製品を購入することで、店舗とオンラインアクセスを提供するように設計されています家具。
シアーズ出身地やアウトレット、Inc.は、主に家電製品、芝生と庭園の機器、ツール、およびハードウェアの販売に焦点を当てた国家の小売業者です。商品に加えて、当社は、宅配便、インストール、および拡張サービスプランなどの関連サービスのスイートへのアクセスを顧客に提供しています。シアーズ出身地とハードウェアのセグメント(現在地)とシアーズアウトレットセグメント(アウトレット):当社は、二つのセグメントを介して動作します。その出身地の店舗は、店舗内および国内家電製品のブランド、芝生と庭園の機器、ツール、スポーツ用品、家庭用品の選択にオンラインでアクセスを顧客に提供するように設計されています。そのアウトレット店は、以下を含む、家電製品、マットレス、アパレル、スポーツ用品、芝生と庭園の機器、ツール、およびその他の家庭用品を含め、商品カテゴリの範囲にわたって出口価値製品を購入することで、店舗とオンラインアクセスを提供するように設計されています家具。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2017年1月 | 25 | +4.71% |
2016年1月 | 24 | -144.88% |
2015年1月 | -55 | -144.72% |
2014年2月 | 121 | 0.0% |
2013年2月 | 121 |