RetailMeNot, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 81.72% | +0.22% |
2015年12月 | 81.54% | -3.22% |
2014年12月 | 84.25% | +0.02% |
2013年12月 | 84.23% | +1.56% |
2012年12月 | 82.94% |
RetailMeNot社はオンラインと店舗での両方、小売店、レストラン、ブランドと消費者をつなぐデジタル貯蓄先を運営しています。当社の市場毎月80万のデジタルオファーを備えています。当社のWebサイト、モバイルアプリケーション、電子メールニュースレターやアラートやソーシャルメディアの存在は、検索するために、消費者を有効に発見し、小売業者やブランドからデジタルクーポンを。その市場は衣料品、電子機器、健康と美容、家庭やオフィス、旅行、ダイニング、エンターテイメント、個人的およびビジネスサービス、靴を含む複数の製品カテゴリ、全体のデジタルオファーを備えています。その主なWebサイトやモバイルアプリケーションはRetailMeNot.com、VoucherCodes.co.uk、Poulpeo.com、RetailMeNot.de、Actiepagina.nl、Ma-Reduc.com、およびiPhoneとAndroidが含まれます。これは、小売業者、パフォーマンスマーケティングネットワーク、ユーザーコミュニティ、従業員や委託業者からのデジタルオファーを集約します。
RetailMeNot社はオンラインと店舗での両方、小売店、レストラン、ブランドと消費者をつなぐデジタル貯蓄先を運営しています。当社の市場毎月80万のデジタルオファーを備えています。当社のWebサイト、モバイルアプリケーション、電子メールニュースレターやアラートやソーシャルメディアの存在は、検索するために、消費者を有効に発見し、小売業者やブランドからデジタルクーポンを。その市場は衣料品、電子機器、健康と美容、家庭やオフィス、旅行、ダイニング、エンターテイメント、個人的およびビジネスサービス、靴を含む複数の製品カテゴリ、全体のデジタルオファーを備えています。その主なWebサイトやモバイルアプリケーションはRetailMeNot.com、VoucherCodes.co.uk、Poulpeo.com、RetailMeNot.de、Actiepagina.nl、Ma-Reduc.com、およびiPhoneとAndroidが含まれます。これは、小売業者、パフォーマンスマーケティングネットワーク、ユーザーコミュニティ、従業員や委託業者からのデジタルオファーを集約します。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 81.72% | +0.22% |
2015年12月 | 81.54% | -3.22% |
2014年12月 | 84.25% | +0.02% |
2013年12月 | 84.23% | +1.56% |
2012年12月 | 82.94% |