Nutraceutical International Corporationの自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年9月 | 72.92% | -3.33% |
2015年9月 | 75.43% | +8.28% |
2014年9月 | 69.66% | -2.85% |
2013年9月 | 71.7% |
栄養補助食品インターナショナル株式会社は、栄養補助食品および他の天然物の総合メーカー、マーケティング担当者、代理店および小売業者です。当社の製品は、ビタミンやミネラルが含まれます。ハーブ;特殊式。パーソナルケア製品。液体栄養製品。 homeopathics;機能性食品、およびその他の製品。これは、にし、国内の健康や自然食品店を通じて製品を提供しています。それは健康食品チャンネルへと特定のサードパーティのブランドのための特定の国際市場への販売代理店として機能します。それは日、パイオニア、ニュートラ生合成、ライフ-floの、ORGANIX南、遺産からSolaray、KAL、ダイナミック健康、自然の生命、寿命、ナチュラルバランス、NaturalCare、健康を含む多くのブランドの下で栄養補助食品および他の天然物を製造・販売します保管及びモナークニュートラシューティカルズ。このようなリアルタイムの食品会社、トムの自然食品、コルヌコピアコミュニティ市場とグラノーラのような様々な自然食品市場を、所有しています。
栄養補助食品インターナショナル株式会社は、栄養補助食品および他の天然物の総合メーカー、マーケティング担当者、代理店および小売業者です。当社の製品は、ビタミンやミネラルが含まれます。ハーブ;特殊式。パーソナルケア製品。液体栄養製品。 homeopathics;機能性食品、およびその他の製品。これは、にし、国内の健康や自然食品店を通じて製品を提供しています。それは健康食品チャンネルへと特定のサードパーティのブランドのための特定の国際市場への販売代理店として機能します。それは日、パイオニア、ニュートラ生合成、ライフ-floの、ORGANIX南、遺産からSolaray、KAL、ダイナミック健康、自然の生命、寿命、ナチュラルバランス、NaturalCare、健康を含む多くのブランドの下で栄養補助食品および他の天然物を製造・販売します保管及びモナークニュートラシューティカルズ。このようなリアルタイムの食品会社、トムの自然食品、コルヌコピアコミュニティ市場とグラノーラのような様々な自然食品市場を、所有しています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年9月 | 72.92% | -3.33% |
2015年9月 | 75.43% | +8.28% |
2014年9月 | 69.66% | -2.85% |
2013年9月 | 71.7% |