モモは中国のモバイルインターネット企業。 創業者はYan Tang。 2011年8月にロケーションベースのモバイル・ソーシャルネットワーキングサービス「Momo」を公開。 2014年には6930万MAUに到達し、ナスダックに上場。 ユーザー同士で短い動画やライブ動画を共有できる。 近くにいる他のユーザーやグループ、掲示板やイベントなどを見つけることも可能。 「投げ銭」による課金で爆発的に成長。
モモは中国のモバイルインターネット企業。 創業者はYan Tang。 2011年8月にロケーションベースのモバイル・ソーシャルネットワーキングサービス「Momo」を公開。 2014年には6930万MAUに到達し、ナスダックに上場。 ユーザー同士で短い動画やライブ動画を共有できる。 近くにいる他のユーザーやグループ、掲示板やイベントなどを見つけることも可能。 「投げ銭」による課金で爆発的に成長。