KongZhong Corporation【KZ】 業績・財務データ NASDAQ

KongZhong株式会社は、中華人民共和国(PRC)の消費者のためのデジタル・エンターテインメント・サービスのプロバイダーです。当社は、中国の携帯電話のネットワーク上でフィーチャーフォンモバイルゲームを提供します。インターネットゲーム、モバイルゲームとワイヤレス付加価値サービス(WVAS):それは3つのセグメントに動作します。また、携帯電話ユーザーにWVASのプロバイダです。このようなルーン、悪魔コードとカンフーヒーローとしての自己開発したインターネットゲームの開発・運用に加えて、タンクの世界を含む様々なゲームの演算子であり、戦闘機や軍艦の世界の世界、中国のインターネットゲーム用市場。また、ギルドウォーズ2ゲーム、電撃戦3試合、オートクラブ革命のゲームのための中国のライセンシーです。これは、ショートメッセージサービス、対話型音声応答サービス、カラーリングバックトーン、ワイヤレスアプリケーションプロトコルおよびマルチメディアメッセージングサービス(MMS)を含む中国の携帯電話ユーザーにインタラクティブエンターテインメント、メディアおよびその他のインタラクティブサービスを提供しています。

KongZhong Corporation【KZ】 業績・財務データ NASDAQ

KongZhong株式会社は、中華人民共和国(PRC)の消費者のためのデジタル・エンターテインメント・サービスのプロバイダーです。当社は、中国の携帯電話のネットワーク上でフィーチャーフォンモバイルゲームを提供します。インターネットゲーム、モバイルゲームとワイヤレス付加価値サービス(WVAS):それは3つのセグメントに動作します。また、携帯電話ユーザーにWVASのプロバイダです。このようなルーン、悪魔コードとカンフーヒーローとしての自己開発したインターネットゲームの開発・運用に加えて、タンクの世界を含む様々なゲームの演算子であり、戦闘機や軍艦の世界の世界、中国のインターネットゲーム用市場。また、ギルドウォーズ2ゲーム、電撃戦3試合、オートクラブ革命のゲームのための中国のライセンシーです。これは、ショートメッセージサービス、対話型音声応答サービス、カラーリングバックトーン、ワイヤレスアプリケーションプロトコルおよびマルチメディアメッセージングサービス(MMS)を含む中国の携帯電話ユーザーにインタラクティブエンターテインメント、メディアおよびその他のインタラクティブサービスを提供しています。

KongZhong Corporationの業績推移

(単位:百万ドル) 売上高 営業利益 経常利益 純利益 売上原価 売上総利益 研究・開発費 セールス・マーケティング費用 一般管理費 株主資本 総負債 総資産 現金及び現金同等物 流動市場性有価証券 流動資産 固定資産 のれん 流動負債 長期負債 利益剰余金 営業利益率 経常利益率 当期利益率 自己資本比率 営業キャッシュフロー 投資キャッシュフロー 財務キャッシュフロー 営業キャッシュフローマージン フリーキャッシュフロー 売上成長率 営業利益成長率 経常利益成長率 純利益成長率 売上高進捗率 営業利益進捗率 経常利益進捗率 ROE ROA 一株あたり利益 希薄化後一株あたり利益 従業員数
2015年12月 179 -23 -17 311 106 418 -12.42% 0.0% -9.06% 74.46% 31 -94 -2 17.75% -63 -21.3% -239.52% -171.85% -5.12% -3.81%
2014年12月 227 15 22 321 110 432 7.0% 0.0% 9.93% 74.42% 31 -33 -17 13.65% -2 31.07% 15.34% 9.34% 6.9% 5.3%
2013年12月 173 13 20 332 86 419 7.96% 0.0% 11.9% 79.34% 35 -44 8 20.58% -9 -3.84% -40.33% -19.74% 6.71% 5.22%
2012年12月 180 23 25 282 89 372 12.82% 0.0% 14.25% 75.88% 46 -42 -15 25.84% 5
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動