Jamba, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 7.17% | -60.08% |
2014年12月 | 17.96% | -34.48% |
2013年12月 | 27.41% | +19.28% |
2013年1月 | 22.98% |
ジャンバ社は、専門の食品や飲料製品のレストランの小売業者です。当社は小売セグメントを介して動作します。当社の製品は全体のフルーツスムージー、搾りジュースやジュースブレンド、エネルギーボウル、および、ホットオートミール、朝食ラップ、サンドイッチ、職人フラットブレッド、焼き菓子やスナックなどの食品の範囲を含みます。当社は、その子会社、ジャンバ・ジュース会社を通じて、ライフスタイルブランドを運営しています。当社は、フランチャイズと会社所有のジャンバ・ジュース店、およびライセンスJambaGOとジャンバジュースエクスプレスフォーマットのポートフォリオによって駆動されるグローバルなビジネスを持っています。当社はすべて、米国(カンパニーストア)に位置し、約740フランチャイジーが所有し、米国内の店舗(フランチャイズ店)を運営、および、70以上の会社が所有、運営店舗からなる、世界的に約890ジャンバ・ジュースの店を持っています国際的な場所で70以上のフランチャイズ店舗(国際店)、総称(ジャンバシステム)。
ジャンバ社は、専門の食品や飲料製品のレストランの小売業者です。当社は小売セグメントを介して動作します。当社の製品は全体のフルーツスムージー、搾りジュースやジュースブレンド、エネルギーボウル、および、ホットオートミール、朝食ラップ、サンドイッチ、職人フラットブレッド、焼き菓子やスナックなどの食品の範囲を含みます。当社は、その子会社、ジャンバ・ジュース会社を通じて、ライフスタイルブランドを運営しています。当社は、フランチャイズと会社所有のジャンバ・ジュース店、およびライセンスJambaGOとジャンバジュースエクスプレスフォーマットのポートフォリオによって駆動されるグローバルなビジネスを持っています。当社はすべて、米国(カンパニーストア)に位置し、約740フランチャイジーが所有し、米国内の店舗(フランチャイズ店)を運営、および、70以上の会社が所有、運営店舗からなる、世界的に約890ジャンバ・ジュースの店を持っています国際的な場所で70以上のフランチャイズ店舗(国際店)、総称(ジャンバシステム)。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 7.17% | -60.08% |
2014年12月 | 17.96% | -34.48% |
2013年12月 | 27.41% | +19.28% |
2013年1月 | 22.98% |