Insignia Systems, Inc.の自己資本比率推移
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | 53.52% | -31.35% |
2015年12月 | 77.96% | -3.25% |
2014年12月 | 80.58% | -2.8% |
2013年12月 | 82.9% | -0.8% |
2012年12月 | 83.57% |
記章システムズ株式会社(記章)は店舗内の製品の設計、開発、販売され、消費財メーカーや小売パートナーのためのプログラムやサービスは、購入の時点で販売を促進します。当社の製品は、インシグニアポイント・オブ・購入サービス(POPS)インストアマーケティングプログラム、当社のインパルス小売システムのための熱サインカード用品、レーザー印刷可能な厚紙やラベルの供給、および同様のマシンが含まれます。そのPOPSプログラムは、アカウント固有の、棚エッジ広告宣伝戦術です。プログラムは、メーカーが店頭で消費者に製品情報をお届けし、特色のブランドに注意を引き、購入決定をトリガアクションへの呼び出しを提供するために、地元の小売店のブランドやストア固有の価格を活用することができます。これは、一般消費財メーカーのマーケティング・プログラムのために、市販の市場アクセスを提供する目的のために、22,000店舗の場所で構成され、小売ネットワークの管理に焦点を当てています。
記章システムズ株式会社(記章)は店舗内の製品の設計、開発、販売され、消費財メーカーや小売パートナーのためのプログラムやサービスは、購入の時点で販売を促進します。当社の製品は、インシグニアポイント・オブ・購入サービス(POPS)インストアマーケティングプログラム、当社のインパルス小売システムのための熱サインカード用品、レーザー印刷可能な厚紙やラベルの供給、および同様のマシンが含まれます。そのPOPSプログラムは、アカウント固有の、棚エッジ広告宣伝戦術です。プログラムは、メーカーが店頭で消費者に製品情報をお届けし、特色のブランドに注意を引き、購入決定をトリガアクションへの呼び出しを提供するために、地元の小売店のブランドやストア固有の価格を活用することができます。これは、一般消費財メーカーのマーケティング・プログラムのために、市販の市場アクセスを提供する目的のために、22,000店舗の場所で構成され、小売ネットワークの管理に焦点を当てています。
(単位:百万ドル) | 自己資本比率 | 前年比 |
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2016年12月 | 53.52% | -31.35% |
2015年12月 | 77.96% | -3.25% |
2014年12月 | 80.58% | -2.8% |
2013年12月 | 82.9% | -0.8% |
2012年12月 | 83.57% |