Hasbro, Inc.【HAS】 業績・財務データ NASDAQ

ハスブロ社(ハスブロ)は、ブランドのプレイの会社です。当社の事業セグメントは、米国とカナダのセグメント、インターナショナル・セグメント、エンターテインメントおよびライセンス事業、グローバル事業セグメントが含まれます。米国およびカナダのセグメントは、米国における自社製品のマーケティングと販売に従事しています。インターナショナル・セグメントは、欧州、中南米、アジア太平洋地域の国における小売業者や卸売業者に当社の製品カテゴリのマーケティングと販売に従事しています。エンターテインメントとライセンス・セグメントは、当社の消費者向け製品のライセンス、デジタルゲーム、テレビや映画の娯楽の操作が含まれます。当社のおもちゃとゲーム製品のグローバルオペレーションセグメント源の生産。当社は、テレビ番組や映画、そして伝統的なからデジタルまでの製品は、すべてのストーリーテリングと消費者洞察によって通知などのエンターテイメント・オファリングを提供しています。

Hasbro, Inc.【HAS】 業績・財務データ NASDAQ

ハスブロ社(ハスブロ)は、ブランドのプレイの会社です。当社の事業セグメントは、米国とカナダのセグメント、インターナショナル・セグメント、エンターテインメントおよびライセンス事業、グローバル事業セグメントが含まれます。米国およびカナダのセグメントは、米国における自社製品のマーケティングと販売に従事しています。インターナショナル・セグメントは、欧州、中南米、アジア太平洋地域の国における小売業者や卸売業者に当社の製品カテゴリのマーケティングと販売に従事しています。エンターテインメントとライセンス・セグメントは、当社の消費者向け製品のライセンス、デジタルゲーム、テレビや映画の娯楽の操作が含まれます。当社のおもちゃとゲーム製品のグローバルオペレーションセグメント源の生産。当社は、テレビ番組や映画、そして伝統的なからデジタルまでの製品は、すべてのストーリーテリングと消費者洞察によって通知などのエンターテイメント・オファリングを提供しています。

Hasbro, Inc.の営業キャッシュフローマージン推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフローマージン 前年比
2023年12月 14.5% +127.63%
2022年12月 6.37% -50.0%
2021年12月 12.74% -28.67%
2020年12月 17.86% +29.05%
2019年12月 13.84% -1.91%
2018年12月 14.11% +1.51%
2017年12月 13.9% -9.97%
2016年12月 15.44% +24.32%
2015年12月 12.42% +16.95%
2014年12月 10.62% +8.04%
2013年12月 9.83% -24.85%
2012年12月 13.08% +41.56%
2011年12月 9.24% +0.54%
2010年12月 9.19%
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