Hasbro, Inc.【HAS】 業績・財務データ NASDAQ

ハスブロ社(ハスブロ)は、ブランドのプレイの会社です。当社の事業セグメントは、米国とカナダのセグメント、インターナショナル・セグメント、エンターテインメントおよびライセンス事業、グローバル事業セグメントが含まれます。米国およびカナダのセグメントは、米国における自社製品のマーケティングと販売に従事しています。インターナショナル・セグメントは、欧州、中南米、アジア太平洋地域の国における小売業者や卸売業者に当社の製品カテゴリのマーケティングと販売に従事しています。エンターテインメントとライセンス・セグメントは、当社の消費者向け製品のライセンス、デジタルゲーム、テレビや映画の娯楽の操作が含まれます。当社のおもちゃとゲーム製品のグローバルオペレーションセグメント源の生産。当社は、テレビ番組や映画、そして伝統的なからデジタルまでの製品は、すべてのストーリーテリングと消費者洞察によって通知などのエンターテイメント・オファリングを提供しています。

Hasbro, Inc.【HAS】 業績・財務データ NASDAQ

ハスブロ社(ハスブロ)は、ブランドのプレイの会社です。当社の事業セグメントは、米国とカナダのセグメント、インターナショナル・セグメント、エンターテインメントおよびライセンス事業、グローバル事業セグメントが含まれます。米国およびカナダのセグメントは、米国における自社製品のマーケティングと販売に従事しています。インターナショナル・セグメントは、欧州、中南米、アジア太平洋地域の国における小売業者や卸売業者に当社の製品カテゴリのマーケティングと販売に従事しています。エンターテインメントとライセンス・セグメントは、当社の消費者向け製品のライセンス、デジタルゲーム、テレビや映画の娯楽の操作が含まれます。当社のおもちゃとゲーム製品のグローバルオペレーションセグメント源の生産。当社は、テレビ番組や映画、そして伝統的なからデジタルまでの製品は、すべてのストーリーテリングと消費者洞察によって通知などのエンターテイメント・オファリングを提供しています。

Hasbro, Inc.の営業キャッシュフロー推移

(単位:百万円) 営業キャッシュフロー 前年比
2023年12月 725 +94.58%
2022年12月 372 -54.41%
2021年12月 817 -16.23%
2020年12月 976 +49.5%
2019年12月 653 +1.09%
2018年12月 645 -10.82%
2017年12月 724 -6.52%
2016年12月 774 +40.26%
2015年12月 552 +21.57%
2014年12月 454 +13.28%
2013年12月 401 -24.99%
2012年12月 534 +35.03%
2011年12月 396 +7.63%
2010年12月 367
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