Glu Mobile Inc.の営業キャッシュフロー推移
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | -20 | +72.6% |
2015年12月 | -12 | -137.49% |
2014年12月 | 30 | -419.1% |
2013年12月 | -10 | +41.93% |
2012年12月 | -7 |
Gluのモバイル社は、開発公開し、ゲームのポートフォリオを販売しています。当社のゲームはダウンロードして、消費者向けデジタル店舗を通じて、ゲーム内で買い物をするスマートフォンやタブレット端末のユーザの断面にアピール。これは、モバイルゲームのセグメントを介して動作します。これは、米国を含む様々な地理的地域で動作します。米国を除く米州、。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。このような契約キラー、クッキングダッシュ、ディア・ハンター、ダイナーダッシュ、永遠の戦士、前線コマンドー、ガンブラザーズと運命の英雄を含め、そのブランドに基づいているアクション、有名人、スポーツ、シミュレーションなど様々なジャンルのゲームを、作成します。ハリウッド、ケンドールとカイリー、ケイティ・ペリーポップ、ジェームズ・ボンド:スパイの世界、ミッションインポッシブル:ならず者国家とジェイソン・ステイサムとスナイパーX社はまた、キム・カーダシアンなどのサードパーティ製のライセンスブランド、に基づいてゲームを作成します。
Gluのモバイル社は、開発公開し、ゲームのポートフォリオを販売しています。当社のゲームはダウンロードして、消費者向けデジタル店舗を通じて、ゲーム内で買い物をするスマートフォンやタブレット端末のユーザの断面にアピール。これは、モバイルゲームのセグメントを介して動作します。これは、米国を含む様々な地理的地域で動作します。米国を除く米州、。ヨーロッパ、中東およびアフリカ(EMEA)、アジア太平洋地域。このような契約キラー、クッキングダッシュ、ディア・ハンター、ダイナーダッシュ、永遠の戦士、前線コマンドー、ガンブラザーズと運命の英雄を含め、そのブランドに基づいているアクション、有名人、スポーツ、シミュレーションなど様々なジャンルのゲームを、作成します。ハリウッド、ケンドールとカイリー、ケイティ・ペリーポップ、ジェームズ・ボンド:スパイの世界、ミッションインポッシブル:ならず者国家とジェイソン・ステイサムとスナイパーX社はまた、キム・カーダシアンなどのサードパーティ製のライセンスブランド、に基づいてゲームを作成します。
(単位:百万ドル) | 営業キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2016年12月 | -20 | +72.6% |
2015年12月 | -12 | -137.49% |
2014年12月 | 30 | -419.1% |
2013年12月 | -10 | +41.93% |
2012年12月 | -7 |