Entertainment Gaming Asia Incorporatedの財務キャッシュフロー推移
(単位:百万ドル) | 財務キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 0 | -100.0% |
2014年12月 | 14 | +Infinity% |
2013年12月 | 0 | -100.0% |
2012年12月 | -7 |
エンタメゲーム・アジア株式会社は、ゲーム会社です。当社は、所有権やリゾート、ホテルや他の会場での電子ゲーム機(EGMS)のリースを含むスロット操作、に従事しています。設計、製造、遊技チップとプラークの分布、および汎アジア市場向けに設計されたソーシャルカジノゲームプラットフォームの開発。ゲームの操作、設計、製造、遊技チップとプラークの分布から構成され、スロット参加操作、およびゲームの製品が含まれています。当社は、2営業セグメントで事業を行っています。そのゲームの操作は、カンボジアとフィリピンのスロット操作で構成されています。同社のゲーム製品は、製造および遊技チップとプラークの販売そのイルカのブランドとサードパーティのサプライヤのためのセレクト市場におけるゲーム製品の流通で構成されています。これは、識別し、新しいゲーム会場を開発し、EGMS、カジノマネジメントシステムや他のゲーム周辺機器を取得します。
エンタメゲーム・アジア株式会社は、ゲーム会社です。当社は、所有権やリゾート、ホテルや他の会場での電子ゲーム機(EGMS)のリースを含むスロット操作、に従事しています。設計、製造、遊技チップとプラークの分布、および汎アジア市場向けに設計されたソーシャルカジノゲームプラットフォームの開発。ゲームの操作、設計、製造、遊技チップとプラークの分布から構成され、スロット参加操作、およびゲームの製品が含まれています。当社は、2営業セグメントで事業を行っています。そのゲームの操作は、カンボジアとフィリピンのスロット操作で構成されています。同社のゲーム製品は、製造および遊技チップとプラークの販売そのイルカのブランドとサードパーティのサプライヤのためのセレクト市場におけるゲーム製品の流通で構成されています。これは、識別し、新しいゲーム会場を開発し、EGMS、カジノマネジメントシステムや他のゲーム周辺機器を取得します。
(単位:百万ドル) | 財務キャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2015年12月 | 0 | -100.0% |
2014年12月 | 14 | +Infinity% |
2013年12月 | 0 | -100.0% |
2012年12月 | -7 |