China Customer Relations Centers, Inc.【CCRC】 業績・財務データ NASDAQ

中国カスタマーリレーションズセンター、Inc.は、特定のための顧客関係管理、技術サポート、販売、顧客維持、マーケティング調査や研究を含む顧客ケアサービスの複雑な、音声ベースのセグメント、に焦点を当てたビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスプロバイダであります中華人民共和国(PRC)の主要企業。当社の顧客は、中国の様々な通信事業の地方子会社です。それはまた、彼らは彼らのオフィスで仕事をする従業員をリースできるクライアントにアウトソーシング・サービスを提供しています。当社は、子会社間の契約、100%外資企業(WFOE)およびその変動持分事業体、山東Taiying技術有限公司(Taiying)を通じて事業を展開しています。サービスのラインアップは、インバウンドカスタマー・ケア・サービスおよびアウトバウンドカスタマー・ケア・サービスが含まれています。当社のインバウンド顧客サポートサービスは、クロックラウンド、中国でのサービスのホットラインに答える提供しています。

China Customer Relations Centers, Inc.【CCRC】 業績・財務データ NASDAQ

中国カスタマーリレーションズセンター、Inc.は、特定のための顧客関係管理、技術サポート、販売、顧客維持、マーケティング調査や研究を含む顧客ケアサービスの複雑な、音声ベースのセグメント、に焦点を当てたビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスプロバイダであります中華人民共和国(PRC)の主要企業。当社の顧客は、中国の様々な通信事業の地方子会社です。それはまた、彼らは彼らのオフィスで仕事をする従業員をリースできるクライアントにアウトソーシング・サービスを提供しています。当社は、子会社間の契約、100%外資企業(WFOE)およびその変動持分事業体、山東Taiying技術有限公司(Taiying)を通じて事業を展開しています。サービスのラインアップは、インバウンドカスタマー・ケア・サービスおよびアウトバウンドカスタマー・ケア・サービスが含まれています。当社のインバウンド顧客サポートサービスは、クロックラウンド、中国でのサービスのホットラインに答える提供しています。

China Customer Relations Centers, Inc.の当期利益率推移

(単位:百万ドル) 当期利益率 前年比
2019年12月 7.6% -33.22%
2018年12月 11.38% +41.54%
2015年12月 8.04% +92.81%
2014年12月 4.17% -60.25%
2013年12月 10.49% +638.73%
2012年12月 1.42%
Finboard(姉妹サイト)では、さらに柔軟に財務データを閲覧できます。
Finboardに移動