Cherokee Inc.の売上高推移
(単位:百万ドル) | 売上高 | 前年比 |
---|---|---|
2016年1月 | 34 | -0.92% |
2015年1月 | 34 | +22.23% |
2014年2月 | 28 | +7.72% |
2013年2月 | 26 |
チェロキーInc.はフロップショップを裏返し、完全に私リズ・ラング、ホーク、トニーホーク、Sideout、キャロル・リトル、毎日カリフォルニア州によってチェロキー、リズ・ラングが、ライセンス、それが所有しているかを表しファッションやライフスタイルブランドのポートフォリオのマーケティング担当者やマネージャーですそして、アレッサンドラブランドや様々な消費者製品カテゴリと部門の関連ブランドによってエール。当社はアパレル、フットウェア、アクセサリーのブランド名と商標のマーケティングおよびライセンスのセグメントで動作します。それはアパレル、フットウェア、家庭用品やアクセサリーのスタイル焦点を当てたライフスタイルブランドのライセンサーです。これは、とりわけ、ライセンスまたは販売契約のマーケティング、ライセンシーの勧誘、契約交渉と管理と保守などのサービスの範囲を実行します。これは、米国、カナダ、ラテンアメリカ、アジア、イギリス、ヨーロッパで動作します。当社のブランドは50カ国以上、約9000小売店での小売店や卸売ライセンシーにライセンスされています。
チェロキーInc.はフロップショップを裏返し、完全に私リズ・ラング、ホーク、トニーホーク、Sideout、キャロル・リトル、毎日カリフォルニア州によってチェロキー、リズ・ラングが、ライセンス、それが所有しているかを表しファッションやライフスタイルブランドのポートフォリオのマーケティング担当者やマネージャーですそして、アレッサンドラブランドや様々な消費者製品カテゴリと部門の関連ブランドによってエール。当社はアパレル、フットウェア、アクセサリーのブランド名と商標のマーケティングおよびライセンスのセグメントで動作します。それはアパレル、フットウェア、家庭用品やアクセサリーのスタイル焦点を当てたライフスタイルブランドのライセンサーです。これは、とりわけ、ライセンスまたは販売契約のマーケティング、ライセンシーの勧誘、契約交渉と管理と保守などのサービスの範囲を実行します。これは、米国、カナダ、ラテンアメリカ、アジア、イギリス、ヨーロッパで動作します。当社のブランドは50カ国以上、約9000小売店での小売店や卸売ライセンシーにライセンスされています。
(単位:百万ドル) | 売上高 | 前年比 |
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2016年1月 | 34 | -0.92% |
2015年1月 | 34 | +22.23% |
2014年2月 | 28 | +7.72% |
2013年2月 | 26 |