Bravo Brio Restaurant Group, Inc.の営業利益推移
(単位:百万ドル) | 営業利益 | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | -9 | -42.75% |
2016年12月 | -16 | -574.38% |
2015年12月 | 3 | -79.29% |
2014年12月 | 15 | +83.49% |
2013年12月 | 8 | -63.63% |
2012年12月 | 23 |
ブラボーブリオレストラングループ株式会社は、BRAVOを含む約2イタリアンレストランのブランドの所有者とオペレータです! Cucinaのイタリアーナ(BRAVO!)とBRIOトスカーナのグリル(BRIO)。当社は、30以上の州で約120のレストランを運営しています。さらに、約1 BRIOのレストランでは、フランチャイズ契約の下で運営されています。それは、110以上の営業拠点を持ち、約100の上に、またはライフスタイルセンターやショッピングモールで隣接して配置されているそのうちの4箇所を、所有している、と10の上には、自立型ユニットです。 MyBRAVO報酬とMyBRIO報酬と呼ばれるその報酬プログラムは、そのレストランで彼らの継続的な食事のためのゲストを報いるために設計されています。お客様はMyBRAVO / MyBRIOをダウンロードすることができます! BRAVOで自分のカードを登録し、モバイルアプリケーションを報酬! www.myBRAVOReward.comまたはwww.myBRIOReward.comでオンラインとBRIOの場所または。また、ブランドボン・ヴィ下コロンバス、オハイオ州の約1フルサービスのアメリカン・フレンチビストロレストランを運営しています。
ブラボーブリオレストラングループ株式会社は、BRAVOを含む約2イタリアンレストランのブランドの所有者とオペレータです! Cucinaのイタリアーナ(BRAVO!)とBRIOトスカーナのグリル(BRIO)。当社は、30以上の州で約120のレストランを運営しています。さらに、約1 BRIOのレストランでは、フランチャイズ契約の下で運営されています。それは、110以上の営業拠点を持ち、約100の上に、またはライフスタイルセンターやショッピングモールで隣接して配置されているそのうちの4箇所を、所有している、と10の上には、自立型ユニットです。 MyBRAVO報酬とMyBRIO報酬と呼ばれるその報酬プログラムは、そのレストランで彼らの継続的な食事のためのゲストを報いるために設計されています。お客様はMyBRAVO / MyBRIOをダウンロードすることができます! BRAVOで自分のカードを登録し、モバイルアプリケーションを報酬! www.myBRAVOReward.comまたはwww.myBRIOReward.comでオンラインとBRIOの場所または。また、ブランドボン・ヴィ下コロンバス、オハイオ州の約1フルサービスのアメリカン・フレンチビストロレストランを運営しています。
(単位:百万ドル) | 営業利益 | 前年比 |
---|---|---|
2017年12月 | -9 | -42.75% |
2016年12月 | -16 | -574.38% |
2015年12月 | 3 | -79.29% |
2014年12月 | 15 | +83.49% |
2013年12月 | 8 | -63.63% |
2012年12月 | 23 |