Acxiom Corporationのフリーキャッシュフロー推移
(単位:百万ドル) | フリーキャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2016年3月 | 175 | -170.84% |
2015年3月 | -248 | -355.7% |
2014年3月 | 96 | +16.29% |
2013年3月 | 83 |
アクシオム社株式会社(Acxiom社)は、技術と可能化サービスを提供する企業です。マーケティングサービス、オーディエンスソリューション、およびコネクティビティ:当社は、3つの事業セグメントを介して動作します。当社のマーケティング・サービス・セグメントは、個々のレベルでデータを統一するためにクライアントを支援します。オーディエンスソリューション部門は、関連するメッセージで希望の視聴者を獲得するためにクライアントを有効に、クライアントは、その人ベースのデータの精度を検証する追加の洞察力とそれを強化し、これまでにそれを維持するのに役立ちます。接続セグメントは、データを活性化し、オープンなマーケティングのエコシステム全体でポータブルとなります。当社は米国、欧州、アジア太平洋地域の場所からグローバルな顧客基盤を提供しています。当社の顧客基盤は、金融、保険、投資サービス、自動車、小売、通信、医療、旅行、娯楽、非営利、政府などの業界業種、全体でこれらの地域の組織が含まれています。
アクシオム社株式会社(Acxiom社)は、技術と可能化サービスを提供する企業です。マーケティングサービス、オーディエンスソリューション、およびコネクティビティ:当社は、3つの事業セグメントを介して動作します。当社のマーケティング・サービス・セグメントは、個々のレベルでデータを統一するためにクライアントを支援します。オーディエンスソリューション部門は、関連するメッセージで希望の視聴者を獲得するためにクライアントを有効に、クライアントは、その人ベースのデータの精度を検証する追加の洞察力とそれを強化し、これまでにそれを維持するのに役立ちます。接続セグメントは、データを活性化し、オープンなマーケティングのエコシステム全体でポータブルとなります。当社は米国、欧州、アジア太平洋地域の場所からグローバルな顧客基盤を提供しています。当社の顧客基盤は、金融、保険、投資サービス、自動車、小売、通信、医療、旅行、娯楽、非営利、政府などの業界業種、全体でこれらの地域の組織が含まれています。
(単位:百万ドル) | フリーキャッシュフロー | 前年比 |
---|---|---|
2016年3月 | 175 | -170.84% |
2015年3月 | -248 | -355.7% |
2014年3月 | 96 | +16.29% |
2013年3月 | 83 |