8x8 Incの業績推移
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年3月 | 93.19% | |
2018年3月 | 82.9% | -0.44% |
2017年3月 | 83.27% | +1.19% |
2016年3月 | 82.29% | +0.71% |
2015年3月 | 81.71% | -1.02% |
2014年3月 | 82.55% | +4.01% |
2013年3月 | 79.37% |
8×8、Inc.は、クラウドベースの、エンタープライズクラスのソフトウェア・ソリューションを提供しています。当社のソリューションは、サービス(SaaS型)ビジネスモデルとしてソフトウェアを介して配信されています。そのセグメントは、米州、欧州を含みます。同社のソフトウェアプラットフォームは、クラウド、モバイル、コラボレーション、ビデオ、およびデータ科学技術を結集します。オープン・アプリケーション・プログラム・インターフェース(API)の組み合わせと、事前に構築された統合、その内部データシステムからのソリューションを活用重要な顧客コンテキストおよび顧客関係管理(CRM)システムを介して。 8×8バーチャルオフィスとしてブランドのソフトウェア製品は、世界中のサービスとしての音声を提供します。 8x8のバーチャルオフィスは、サポートされている任意のデバイスからのコールを発信および受信する単一のビジネスの電話番号を使用するように顧客を可能にします。これは、8×8バーチャルコンタクトセンターブランドでマルチチャネルコンタクトセンターを有効にするソフトウェアを提供しています。そのバーチャルオフィス会議ソフトウェアソリューションは、企業内のチームが会って、共有プロジェクトで共同作業するためのツールです。
8×8、Inc.は、クラウドベースの、エンタープライズクラスのソフトウェア・ソリューションを提供しています。当社のソリューションは、サービス(SaaS型)ビジネスモデルとしてソフトウェアを介して配信されています。そのセグメントは、米州、欧州を含みます。同社のソフトウェアプラットフォームは、クラウド、モバイル、コラボレーション、ビデオ、およびデータ科学技術を結集します。オープン・アプリケーション・プログラム・インターフェース(API)の組み合わせと、事前に構築された統合、その内部データシステムからのソリューションを活用重要な顧客コンテキストおよび顧客関係管理(CRM)システムを介して。 8×8バーチャルオフィスとしてブランドのソフトウェア製品は、世界中のサービスとしての音声を提供します。 8x8のバーチャルオフィスは、サポートされている任意のデバイスからのコールを発信および受信する単一のビジネスの電話番号を使用するように顧客を可能にします。これは、8×8バーチャルコンタクトセンターブランドでマルチチャネルコンタクトセンターを有効にするソフトウェアを提供しています。そのバーチャルオフィス会議ソフトウェアソリューションは、企業内のチームが会って、共有プロジェクトで共同作業するためのツールです。
(単位:百万円) | 前年比 | |
---|---|---|
2023年3月 | 93.19% | |
2018年3月 | 82.9% | -0.44% |
2017年3月 | 83.27% | +1.19% |
2016年3月 | 82.29% | +0.71% |
2015年3月 | 81.71% | -1.02% |
2014年3月 | 82.55% | +4.01% |
2013年3月 | 79.37% |